2匹のEコッカーのほのぼの日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

シャンプー・・・それは面倒くさい。
2008年02月23日 (土) | 編集 |
シャンプー。。。
それはとっても面倒くさい。。。
でも、しないと臭い。。。
でも面倒くさい。。。
そろそろしないと。。。

はぁ~、どっちからやろう。。。

今日は両方はやりたくない。。。
片っぽだけにしよう。。。

ど・ち・ら・に・し・よ・う・か・な・・・

当たったのは?

あっ、そういう態度しちゃう?
こんなに面倒なのに洗ってあげたのよ~

とにかく乾かしてほしいの

よし!今の気持ちを忘れないようにかお

はいよ、一丁上がりキラキラ(緑)

画像5 001

コメント
この記事へのコメント
わ~一番のり!
マックスくん怖そう。睨んでる。(✿ฺ^-^✿ฺ)
洗うの大変ですよね、一匹でも面倒なのに、二頭はねェ。勝手にお風呂入って自分で洗いなさいと言う事もできないしね。
マックスくんの表情がだんだん変わるのが可愛いですね。
うちのワンコきょうの夜、娘が洗うらしいです。
2008/02/23(土) 15:24:09 | URL | ダナママ #-[ 編集]
★ダナママさん
★ダナママさん
ちょうど、更新したてのホヤホヤです~♪
まだ湯気立ってます!
洗って~、リンスして~、乾かして~で疲れちゃいますね。
娘さんが洗ってくれるのね!いいですねぇ!
ジュニは、明日旦那に洗ってもらう予定です。
私は手が荒れちゃって痛いので。。。
2008/02/23(土) 15:30:39 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
こんにちわ^^
ブログに遊びに来て下さってありがとうございます☆彡
イングリッシュコッカーちゃんだ~~i-80
そのデロ~ンなおめめがめった可愛いですね~~i-237
どうぞこれからも仲良くしてくださいね♪
また遊びにきます♪
2008/02/23(土) 17:21:29 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
マックスくん、大当たり~ですね(*≧m≦*)
シャンプーってすごいパワー使いますよね~(^▽^;)
プルひとりシャンプーするのもぐったりなのに
(特にドライで疲れちゃう><)
ふたりいっきにシャンプー&ドライする時もあるんですね!
すごい(〃'∇'〃)
マックスくんホントピカピカ☆彡
そのさらさらな胸毛さわりた~いo(*^▽^*)o
2008/02/23(土) 21:15:23 | URL | masyu #aEw1VJRM[ 編集]
★わんママさん♪
★わんママさん♪
訪問ありがとうございます♪
わんママさんのブログ、(旧)から少しづつ読ませて貰ってます。
そして、笑っておりますv-411
これからも、時々遊びに行きますのでよろしくお願いしま~す!
2008/02/24(日) 09:26:18 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
★masyuさん
そうなんです~(泣)
洗うよりドライが大変なんです~(大泣)
マックスはじっとしていてくれないので余計大変です。
一汗かきます。
ドライヤーかけると部屋が毛だらけになるので、洗う時は、割と2匹いっぺんにやってます。。。
掃除が面倒なので。
その為、気合をいれるまで時間かかりますv-408


2008/02/24(日) 09:35:42 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
わぁ、気が合いましたね。この日はかりんもシャンプーでした。
マックスくんピカピカッv-353

シャンプー後のドライがシンドイです。そしてその後のそうじはもっと・・・。v-404
ドライの時にね、膝の上で気持ちよく寝られるとムカツクのですが(笑)、そのうちに乾かさねば!と頑張っている太太です。
2008/02/24(日) 18:08:29 | URL | ふぁゆん太太 #-[ 編集]
★ふぁゆん太太さん
★ふぁゆん太太さん
みんな一緒ですね~。。。
ドライ&そうじが面倒なんですよぉぉぉぉぉ!
でも、かりんちゃんは大人しくしててくれるんですね!
ジュニはじっと我慢の子なんですけど、マックスは私が手に持ってるスリッカーを奪い取ろうと必死です。
私もマックスも必死です!!
もう、時間かかってしょうがないですよ~。
なんとかして~!
2008/02/24(日) 22:21:12 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
