2匹のEコッカーのほのぼの日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

バナナマフィン
2012年05月31日 (木) | 編集 |
いただき物です。

DSC09728.jpg

左から~ 
ばらのお砂糖、いちごのお砂糖、バジルソルト、梅のお塩、さくらの緑茶。

ばらのお砂糖には、バラの花びらが入ってます。
いちごのお砂糖は、ヨーグルトにかけて食べてみました。
それほどイチゴではないかなぁ~。普通にグラニュー糖です。
バジルソルトは炒め物に使ってます。サラダにかけてもいいみたい。
梅のお塩はご飯にかけて食べてみました。これも、「」って感じ。
さくらの緑茶は想像つくのでまだ頂いてません。

バナナマフィンを作りました。
ホットケーキミックスを使ったので、簡単、簡単。
あっと言う間に出来ました。

DSC09719.jpg

DSC09722.jpg

DSC09723_20120531103920.jpg

一個は多いでしょ~、どう考えても。


にやりぱんだ↓ポチっとクリックね♪ぱんだ
  にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
