2匹のEコッカーのほのぼの日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

顔が腫れたよ・・・。
2012年05月27日 (日) | 編集 |
忙しくて更新出来ずにいたら、いつの間にかグリムスが双葉になってた。
大人に成長した姿・・・見て無い気がする。
どんな木だったんだろう・・・。

更新してませんでしたが、写真は時々撮っていたので
思い出しながら更新します~。

それにしても腰が痛いわ~。
病院行かなきゃダメかな、こりゃ。
病院行っても良くなるわけでもないんだけどねー。
レントゲンが億劫・・・。
でも、湿布は欲しい。

マックスくん、GW頃に下瞼がぷっくりと腫れました。
歯からきている腫れだそうです。
正確には歯ぐきですね。
少し赤くなってました。バイキンが入って炎症をおこしてるそう。
腫れは3日程ですっかりひきました。
どうしてもすぐに病院に連れて行く事が出来なくて、腫れがひいてから
連れていったのですが、注射とお薬を一週間飲ませました。

・・・が、その後顔が腫れました。
凄く、すっごく腫れました。

DSC09740.jpg

なんとも痛々しい・・・。
顔半分が違う犬みたいです。

DSC09736.jpg

でも、見てるうちにちょっと可笑しくなってきちゃって・・・。
こんな顔してるけど、痛がりも痒がりもせず、食欲旺盛で普通に元気。
そのアンバランスさが余計に可笑しくて。

DSC09738_20120527173348.jpg

ハイ、酷い飼い主です。

腫れてきたのが夜だったので、翌日の朝一で病院に行きました。
注射を打って、明日には腫れはひくよーと言われました。
翌日、本当に腫れがなくなりました。
一週間分の薬も飲み終わり、今はすっかり元に戻ってます。


にやりぱんだ↓ポチっとクリックね♪ぱんだ
  にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ 

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/27(日) 22:42:37 | | #[ 編集]
kakkoちゃん♪こんばんは!お久しぶりです。
腰大丈夫?お大事にしてね。
マックス君すっごい腫れたね。2代目のGONも1度こんな風に腫れました。笑い事じゃないかもしれないけど、つい笑っちゃうのわかります。
良くなってよかった!
2012/05/29(火) 23:04:10 | URL | 桜月まま #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
v-522 桜月ままさん
GONちゃんも腫れたことあるんですか!
先生が、もっと腫れる子もいるよーって言ってました。
右半分、ブルテリアみたいでしょ!ぷぷぷ。
2012/05/31(木) 10:46:50 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
忙しくて更新出来ずにいたら、いつの間にかグリムスが双葉になってた。大人に成長した姿・・・見て無い気がする。どんな木だったんだろう・・・。更新してませんでしたが、写真は時々撮っていたので思い出しながら更新します~。それにしても腰が痛いわ~。病院行かなきゃ...
2012/05/28(月) 05:48:08 | まとめwoネタ速neo
