2匹のEコッカーのほのぼの日記。
可愛いような?軍手
2012年04月22日 (日) | 編集 |
今日は旦那が休みなので、マックスとジーナにボール投げをして
遊んであげてました。

DSC09692.jpg

マックスはテニスボール。

DSC09690_20120422174157.jpg


DSC09696_20120422174250.jpg

ジーナはプピプピボール。

DSC0d9697.jpg

ジーナはプピプピボールが大好き
マックスは音の鳴るボールが嫌いで、持って来いと命令しても絶対に
持ってこない。
プピ~ と鳴るのがたまらなく嫌らしい。

ちゃんと持って来られたら、ご褒美のおやつ。

DSC096e93.jpg

いい子。


それから、ワークショップに連れて行ってもらった。
一人じゃどうも行き難いので、休みの日に連れてって~と頼んでいた

チラシに付いていたクーポンを持って!

DSC09700.jpg

好きです、クーポン。

お目当ては、コレ。↓

DSC09703.jpg

いちごの軍手!
可愛いような・・・気持ち悪いような・・・。
最初は可愛い♪と思ったけど、同じ物が何個も並んでるのって
ちょっと気持ち悪かったりもする。

でも、いっぱい買ってたりして。

DSC09702.jpg

長いのはねー、芝刈りの時に使おうと思って。
いつもジリジリと腕が焼けてたから。
薄手でサラっとしてるけど、手の部分だけしっかり厚くなってる。
今年は何を植えようかな~?


にやりぱんだ↓ポチっとクリックね♪ぱんだ
  にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ 

コメント
この記事へのコメント
猟犬!
もう、芝生も緑ざますね。マックス君&ジーナちゃんは、ちゃんとボール持ってくるんですね。おりこうさん、ローザはボールに興味がないざます。軍手めんこいざますね、楽しく仕事が出来そうざますね。
2012/04/22(日) 22:13:26 | URL | ローザママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/24(火) 13:47:25 | | #[ 編集]
あんだけの雪も解けて緑が気持ちよくなって来ましたね~
マックス君もジーナちゃんも嬉しそう!
手袋可愛いね!ガーデニングも楽しくなりそう!
我が家のベランダもジャングル化してきましたよ~
ブルーベリーやレモンも花が咲いて、新しくトマトとレタスを植えてます。^^
2012/05/01(火) 22:50:32 | URL | 桜月まま #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
e-215 ローザママさん
芝生が緑になると・・・虫も出てくる~!v-404
軍手、大失敗でした。
やっぱ安いから薄いってゆうか、軍手してても普通に指も黒くなるし、爪に土が入ってます。
軍手の意味全く無し!
たくさん買って損しちゃった!
2012/05/14(月) 11:06:02 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
e-215 桜月ままさん
この軍手、ダメだわ。
土いじりをしていると指が黒くなるし、草取りをしていると指が緑になります。
軍手している意味無いです。
今年は色々やりたかったけど、忙しくて植えるタイミングを逃してしまったので諦めます。
昨年のブルーベリーだけで我慢かな。
ブルーベリーは順調ですよ!
2012/05/14(月) 11:08:58 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
テニスは、試合に対する正しい知識があり、最も正しい方法を選ぶことができれば、当然勝つことができるものです。最高のテクニックがなくても十分に戦えるその方法とは?
2012/04/24(火) 09:31:37 | テニス知恵袋