2匹のEコッカーのほのぼの日記。
お庭で・・・。
2012年04月21日 (土) | 編集 |
今日は、温かく天気もいいのでお庭のお手入れ。
マックスとジーナも張り切って邪魔をします。

軍手に目がないマックス。

DSC09668.jpg

あぁ、いいよ、いいよ。 片方無くても別に困らないから。
勿論、ジーナも黙っていない。 マックスの物は自分も欲しくなる。

DSC09680.jpg

あぁ、いいよ、いいよ、両方無くても。それで邪魔しないでくれるなら。

その後、マックスの軍手もジーナに取られてしまい・・・

DSC09678_20120421114017.jpg

得意気に走り回るジーナが・・・。

DSC09676.jpg

私は、庭の雑草を抜き、芝の種を撒き、芝の肥料を撒いて、水撒き。
やれやれ終わったと家に入ってから、芝の種の袋を見ると
発芽有効期限 08年 と書いてた。

何でこんな古い種とってあるのー?
処分しなかったのは自分だけど。
じゃ、肥料はいつのだったんだろう?
もう一回やり直しだー! う~ん・・・。


DSC09688.jpg


にやりぱんだ↓ポチっとクリックね♪ぱんだ
  にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ 

コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでした・・がもう一度ですか?

お庭があるってとってもうらやましいです・・。
マックスくんもジーナちゃんも楽しそうに走り回ってますね~v-22
日向ぼっこも気持ち良さそう~!
2012/04/21(土) 21:40:26 | URL | デイジーママ #-[ 編集]
アハハ・・軍手強奪戦?
それにしてマックスママの手きれいね~~
おお~^8年?芽が出ないのかな??
古くっても・・・出るんじゃないかと思ってしまう・・・
お庭を走り回るジーナちゃんも可愛いね~~
2012/04/22(日) 13:46:49 | URL | ドミソママ #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
v-323 デイジーママさん
古い種だと発芽しないんじゃないかしら?
でも結局忙しくって何もやってないの。
これから暖かくなると、日向ぼっこの季節です。
マックス、外で寝ちゃうんだよね~。
気持ち良さそうです。
2012/05/14(月) 11:01:01 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
v-323 ドミソママさん
夏に日焼けしても、冬の間に白くなるので今はまだ白いけど、これから茶色くなっていきますよ~。
散歩焼けです、散歩焼け。
古くても芽が出るかなぁ?
ジーナが穴掘りをするので、しっかり芽が出てくれないと困る~!
2012/05/14(月) 11:03:32 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック