2匹のEコッカーのほのぼの日記。
増えてる!
2012年04月18日 (水) | 編集 |
今朝、体重を計ったら増えてました。

なじぇ?

昨日の朝ごはんが、カロリーの高いクロワッサンだったから?
お昼はカップ麺+菓子パンだったから?
おやつにミスドを3個も食べたから?
おまけに夜ご飯、揚げ物だったから?
雨が降りそうでウォーキングしなかったから?(結局降らなかった。)

総合的に見て、消費カロリーより摂取カロリーが遥かに高いでしょう・・・。
レコーディングダイエットもやるべき?

DSC09585.jpg

これは、ダイエットに関係無く可愛かったので買いました。

トーストに振りかける砂糖・・・。
しかも、トーストにバターをぬった後にこれを振りかけるんだって!
ヨーグルトに入れたり、ホットミルクに入れたり・・と書いてます。
この期に及んでちょっと美味しそうかな?と思ってしまった・・・。
パン作りに使おうと思います!

今日も雨が降りそうな空模様・・・。
でも、今日は歩く! 歩きますとも!! 
(寄り道予定→スーパーと郵便局。)


にやりぱんだ↓ポチっとクリックね♪ぱんだ
  にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ 
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/18(水) 13:55:37 | | #[ 編集]
コメントありがとうございます♪
もしかして、アンディーちゃんでしょうか?
(違ってたらごめんなさい。)
お元気ですか?
以前、ブログを拝見させて頂いてました。
未だに、アンさんの白目を剥いてスイカを食べてる姿が忘れられません。
カヌーにも乗っていましたよね。
昨日、ちょうど思い出してたんです。
アンさん、元気かな? ゴウクくん、どうしてるかな?って。
テレパシーが通じたのかしら?笑。
こうやってコメントを貰えて感激です。
旦那がアンさんの顔がマックスと良く似てると言ってました。

アンちゃん、お誕生日おめでとう。
初めて言えた。 
2012/04/19(木) 01:03:38 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/19(木) 08:50:08 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック