2匹のEコッカーのほのぼの日記。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

Fetch!
2008年02月22日 (金) | 編集 |
通販で頼んでいた「Fetch!」が届きました!
画像8 004

が新しく届いた物で、がマックスがかじって小さくなった物。
右にマックスの鼻が写ってます苦笑

そろそろ小さくなったし、ばっちくなってきたので
新しいのを注文しました。

私は朝5時半頃に起きるのですが、
(早起き好きなんです)
冬場はまだ暗いです。

リビングの電気は点けずに、キッチンの明かりだけで
ワンのご飯作りから始めるのですが・・・
マックスは私が起きるとともに目を覚まし
起きぬけにこの「Fetch!」をかじります。

暗~いリビングに
「ゴリ・・ゴリ・・ゴリゴリゴリゴリ」
と低い音だけが響きます。。。白目

じゃあ、早速新しいのと交換しようね~・・・って、

画像8 014

こらっ、ジュニbikkuri01 それは、マックスのだよ!

ジュニの分は頼んで無かった!
ジュニは歯があまり無いので、必要無いと思ってたら・・・
そっか~、ジュニも一人前に犬なのね~。。。
しみじみ。

じゃあ、マックスのお古をジュニにあげようはずかちーv
画像8 010

おっ、ジュニはお古でも文句無いみたいねにっこり

画像8 007

これは、毒性の無い梨の木で出来ています。

画像8 017

マックス、アゴ外さないように気を付けてねぷぷ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
かわいい
二人の熱中っぷりが想像できて笑っちゃいます
fetchですか~欲しいなあ
2008/02/22(金) 13:20:22 | URL | tangoly #mQop/nM.[ 編集]
早っ!
北海道の5時半って、寒そう!!
私は、まだ冬時間ですよ・・・勝手に^^。
お弁当も手抜きだし、
お味噌汁が食べたい時は、夜の内に作っちゃいます<汗>
梨のきの<fetch>って何処で手に入りますか?
2008/02/22(金) 16:20:10 | URL | 拓ママ #-[ 編集]
は、早起きですね。
その時間はまだ夢の中なふぁゆんですよ。いやっ、かりんのお尻を腕枕か・・・(笑)

マックスくん、あご外さないでぇ~。小さくなったFetchは何年(何ヶ月)モノですか?
2008/02/22(金) 19:23:07 | URL | ふぁゆん太太 #-[ 編集]
★tangolyさん
いつも、おもちゃは最初だけ遊んですぐ飽きちゃうんですが、これだけは我が家のロングセラーです。
マックスがあちこちかじって傷をつけるので、これでもかじれ!と買い与えたのがヒットでした!


★拓ママさん
私は朝方人間なので、朝が好きなんです!
その代わり、夜になると動きが鈍くなります。。。

「Fetch!」はこちらで購入出来ます!
   ↓
http://www.peppynet.com/
フェッチ(カタカナで)で検索するとすぐ見つかりますヨ!
ヒット商品なので、拓くん、レノンくんも気に入ってくれるかも。
ちなみに、ウチはLサイズを買ってま~す!


★ふぁゆん太太さん
ジュニのお尻は硬かった。。。
マックスの方が気持ちイイかも。

古いFetchは多分1年くらい使いました。
今回で三代目になるんですよ~!
飽きずにゴリゴリやってます。

2008/02/22(金) 21:33:47 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
牛の乳を搾るわけでもないのに、そんなに早起き…

ぺピーでFetch見て「こんなんホンマにかじるんかなぁ~?」って思ってました…かじるんだね。熱中して。梨は柔らかいらしいけど、お年よりはエナメル質が欠けるかも…ジュニちゃんご注意くだされ~

メメちゃん~v-406大変なことになってるんですね。私も死んだチョミを介護したかった…介護できるくらい長生きしてもらいたかった。
前飼ってた犬は2年介護しました。後悔する介護内容だったので、「あの時は可哀想なことしたね」って、今でも家族で懺悔します。
動物の介護って(人間もだけど)愛情と苦悩が入り混じって心が苦しいですよね~。歌いながら楽しんで介護して~♪ ルル~ルルルルル~♪
2008/02/22(金) 22:40:45 | URL | ちょみ豆 #aEmTB4nk[ 編集]
★ちょみ豆さん
朝早く起きると、一日が長く使える気がして好きなんです。
でも、昼寝するのであんまし意味ないです。。。

長生きは嬉しいけど、痴呆が出ると今までのメメじゃなくなるんです。
人間もそうですよね。違う人みたくなってしまう。。。
♪ルル~ルルルルル~♪ じゃなくて
♪ああ~あああああ~♪の間違いでしたv-14ハハハ

いきなりですが私、ラーメンは味噌派です。

Fetch!ジュニには良くないのですね!
ジュニ、あんまり歯が残ってないんですよ~。
ウチに来た時は既に歯が少なくて。
獣医さんの話しでは、何度か子供産んでる感じだそうです。
繁殖犬でもあったかもしれません。
上の歯の犬歯から犬歯までは1本もないですし、奥歯もあまりないです(悲)

それからちょっと相談したいのですが、歯のお手入れについて。
マックス、歯磨きさせないので歯石がついてきました。
口に何かを入れると、暴れます。
何かいいお手入方法ありますか?
水に入れる液体のって効果あるのか知ってますか?
2008/02/23(土) 00:14:13 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
ジュニちゃん可愛いそうに歯があまりないのですね。でもいいところに貰われて幸せですよね。

それにしても早起きなんですね。
私は遅いほうなので用事が無いとむり。

フェッチですか、調べてみます。面白そうですね。
2008/02/23(土) 15:12:09 | URL | ダナママ #-[ 編集]
★ダナママさん
★ダナママさん
夜、片付けて寝ないので、朝やるハメになるんです。。。

拓ママさんのコメントの返事 ↑ にアドレス書いたので、このホームページの商品検索でフェッチと入れるとすぐ出てきます!


2008/02/23(土) 15:19:09 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
