2匹のEコッカーのほのぼの日記。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

真面目じゃないウォーキング
2012年04月16日 (月) | 編集 |
朝は寒いので、暖かくなってくるお昼前後にウォーキングに行ってます。
途中、郵便局に寄って振り込みをする日もあれば、ヨーカドーで買い物をする日も有り。
昨日はドラッグストアに寄って帰りました。
寄り道目的で歩いてるような気も・・・。

毎日、同じ道だと飽きるので、小路をあちこち抜けたりして
人の家の庭を見ながら歩くのが楽しいです。
まだ、雪が融けたばかりなのでお花が咲いてる家はあまり無いけど
昨日は、外で庭の手入れをしてる人が多かったなぁ。

カーヴィーも続いていて、1日20分くらいだけどやってます。
ちなみに、一昨日体重を計ったら全く変化はありませんでした。
食事制限してないからねぇ・・・
間食が多すぎるのかも。お菓子やアイスも食べてるし。
私、すぐお腹が空くからつい食べちゃう。
まぁ、気長にやっていこ~と思います。

 当選品

ミルクランド北海道から、ミルクグラスがペアで。

DSC09540.jpg

DHCサプリ DHAが30日分

DSC09542.jpg

こちらは先着2万名で、まだやってますよ~

DHCのHPで検索バーに 35225 と入れて検索!
この数字は、商品番号です。
そうするとこのサプリが¥0で表示されているので、そのままカートに入れて
購入ページで必要事項を記入。
一番最後に メールマガジン配信 と書いてある欄があり「希望する」に
勝手にチェック入っているので、要らない人は「希望しない」にチェックを
変えないと頻繁にメールが来くるのでご注意を。

ちなみに、35235 を入力すると、「らくらく」という
サプリが30日分無料で貰えます。
これは、グルコサミンやコンドロイチンなどの複合サプリです。
これも先着2万名。

どちらも4月27日まで。

サプリの無料サンプル、DHCさん時々やってます。
黒セサミン+スタミナって言うのも以前頂きました。
30日分ってのが嬉しい。
人気があったのか、今日見たらもうやってませんでした。

TOPページの左側にもたくさん化粧水などの無料サンプルが紹介されて
ます。

庭の雪も無くなったので、やっと走り回れるようになりました!

DSC09545.jpg


にやりぱんだ↓ポチっとクリックね♪ぱんだ
  にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ 
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
↑やっぱりお水は試されてたんですね…ごめんなさい。

ウォーキングにカーヴィに色々、お身体に健康的なことされてますねー。

わたしも一度にたくさん食べるのは苦手で…ちょこちょこ何かを食べてます(⌒▽⌒)
ジーナちゃんは靴下フェチですね~。
そんな可愛いーお顔で見られたら叱れないですね♪( ´▽`)
2012/04/16(月) 17:55:59 | URL | デイジーママ #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
v-3 デイジーママさん
私、一度にたくさん食べるけど・・・すぐお腹が空くんです~。笑。
間食やめようと思って、口寂しい時用にアメを沢山買い込んだのに、何故か今、家にミスドがあります。
買ってしまった~!!
しかも、スーパーで先着で貰えた紅白大福まである~!
これは親にあげます。
2012/04/17(火) 13:46:32 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
