2匹のEコッカーのほのぼの日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

紫陽花
2012年04月11日 (水) | 編集 |
今日は雨が降っているので、ウォーキングは無し。
後でカーヴィーやります。

今日から便秘の薬をちょっと辞めてみようと思います。
毎日の運動とヨーグルトで何とかならないかなぁ~っと。
最近、4Pのヨーグルトにハマってます。
ヨーグルトは無糖より加糖が好きなの。
調度良いサイズだし、入れ物に移さなくていいもんね。
各メーカー、種類も多くて色んなのを食べてみてます。
BIOが一番美味しいかな

紫陽花を買ってきました!

DSC09524.jpg

母の日が近くなると、お値段高くなるので今のうちに・・。
来月になったら庭に植えます。

あれ?

あれれ?

何かが写り込んでいる!

DSC09522.jpg

そこに居るのは・・・・!!

DSC09526.jpg

自分も入りたかったらしい・・・。やれやれ。

DSC09528.jpg


にやりぱんだ↓ポチっとクリックね♪ぱんだ
  にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ 

コメント
この記事へのコメント
花びらの淡い色と同化しておりますね、かわいいv-238
2012/04/11(水) 14:32:13 | URL | パニー母 #UMKj45vQ[ 編集]
おやっ?便秘気味ですか?
わたしも若かりし頃は、そんな時もありましたが…。今は、朝起きて歯磨きしたら先ずお水をゴックンと飲むようにしてます。すると…不思議なことにおトイレに行けるんですょ。もう試されてたらごめんなさいー。

紫陽花の影からチラッとお顔を覗かせるなんて可愛いね~(⌒▽⌒)
2012/04/11(水) 21:47:44 | URL | デイジーママ #-[ 編集]
あら・・ママさん便秘派?
忙しくなると便秘をするって言います・・のんびりがいいですよ~~
かくいうママも便秘には悩まされておりますが・・・
毎日快便のドットがうらやましくなります(笑)
キャ~ママの大好きなマックス君・・・お久しぶり~
妙に紫陽花とマッチして~ん~~ぷりち~
2012/04/13(金) 22:39:18 | URL | ドミソママ #-[ 編集]
コメントありがとございます♪
v-494 パニー母さん
ちゃんと出てくればいいのに、チラミしてる所がいやらしいでしょ~?
2012/04/15(日) 11:13:07 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
v-494 デイジーママさん
それ、以前やった事あります!
朝、起きぬけに冷たい水を1杯。
私には効果無かったけど、効果的な事を組み合わせるとより効果が出るよね!
それも追加してやってみます!
2012/04/15(日) 11:15:45 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
v-494 ドミソママさん
子供の頃から便秘なんです。
普通は毎日出るって知ったのは、だいぶ大人になってから。
ジーナは1日、3~4回してますよー。
散歩に行く前にシートで出して、散歩中にもまたしてるからビックリするわ!
2012/04/15(日) 11:18:31 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
