2匹のEコッカーのほのぼの日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ぺったんこ♪
2012年04月10日 (火) | 編集 |
梅の枝を貰いました。

DSC09510.jpg

すごーく長い。

DSC09509.jpg

桜はまだまだなので、梅で楽しみます。

今日、やっとEAZYTONEを履いてウォーキングをしました!

ずっと寒いし雪は降るしで出来なかったけど、今日は暖かいし何も降らず。
張り切って行って来ました。

でも、途中で郵便局に寄ってしまいました。
懸賞用に50円切手が必要だったのを思い出し、ちょこっと寄り道。
せっかくだから、可愛い切手にしようと思い、ミッキーの切手を買いました。

DSC09511.jpg

ぺったんこ。

DSC09512_20120410140336.jpg

シール切手なので、くっつきます。

DSC09513_20120410140626.jpg

ぷぷぷ。どこに送ろうかしら?


にやりぱんだ↓ポチっとクリックね♪ぱんだ
  にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ 

コメント
この記事へのコメント
我が家へ送って~!近くに桜トンネルがあってね~マックス君とお散歩したいな♪
大阪弁が騒がし過ぎてすぐに嫌気がさすだろうね…(笑)
2012/04/10(火) 20:00:48 | URL | riehana #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
e-290 riehanaさん
桜トンネル、いいね~♪
こっちはサクラはまだまだ先~。
早く暖かくなって欲しいー。
マックスとの散歩、きっとつまらないよ・・・。
歩くの遅いし、頑固で行きたくない方にはガンとして動かない。
近づく人にも愛想無し!
私が愛想笑いしてます。はは・・・。
2012/04/15(日) 11:11:20 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
