2匹のEコッカーのほのぼの日記。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

カーヴィーダンスをやってみた。
2012年04月07日 (土) | 編集 |
グッドタイミングでファンケルのカロリミットが当選!

DSC09502.jpg

早速、ご飯を食べる前にカロリミットを飲んだ。
いっぱい食べる君が好き~
これを飲むと・・・なんなんだ?
〝余分な糖質・資質・炭水化物に働く5つの自然成分でカロリーセーフ〟
と書いてあるけど、飲めばどうなるとハッキリとは書いてないなぁ・・・。
吸収を防ぐって事なんだろうか・・・?

でも、これ私向きでは無かった。
何故かとういうと、安心していっぱい食べてしまうから。
普段以上にいっぱい食べてしまって後悔・・・。

カーヴィーダンスをやってみたよ!
はっきり言って面白い!
何が面白いって、樫木先生がなんか面白い。
誘導してくれるんだけど、ちょっと笑っちゃうんだよね。
「先生、これ毎朝やってるよ~。」「先生、この動き大好き~。」とか、
別に笑うような事じゃないんだけど、私は笑っちゃうんだよね。
語り口調が優しくて、頑張ってついて行こうって気になります。

まだ「ゆるカーヴィー」しかやってないので、午後から「メラメラカーヴィー」
やってみます!
ゆるカーヴィーだけでも、結構効く~!!
両腕を真っすぐ上に上げるだけでもしんどい・・・。
私の体、どうなってんだ?って思うくらい、筋が痛い。

おおーーい! そこの後ろ姿がトドっぽい犬!

DSC09503.jpg

君も少しダイエットしたら~?

DSC09504.jpg


にやりぱんだ↓ポチっとクリックね♪ぱんだ
  にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ  もち麦ごはん、美味しかったです。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
