2匹のEコッカーのほのぼの日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ダイエット本
2012年04月05日 (木) | 編集 |
ジーナさん、とうとうお風呂にまで付いてくるようになりました。
私がお風呂に入る時に、一緒に中まで入ってきちゃう。

湯船に浸かってる時はまだいいけど、洗う時はどうしても邪魔。
出なさい!と言って追い出すけど、昨日はバスマットの上で
私が出てくるまで待ってました。

DSC09500.jpg


今更ながら、モムチャンとカーヴィーダンスの本を買いました。

DSC09497.jpg

冬の間に肥えた体をなんとかしなければ・・・。
それにしても、最近のダイエット本はDVD付きで1000円程で買えるのね。
1万円以上も出して買ったビリーがアホらしい。
結局、1回も通しで出来なかった。キツ過ぎて・・・。

よし、これで揃ったわ!

①EAZYTONEを履いてウォーキング
②モムチャン
③カーヴィーダンス

この内のどれかを必ずやるようにしよう!
全部はやらないです。どれか1つ。
毎日同じ事やるのは飽きるから、その日の気分で変えていこーっと!

いつからやろうかな~♪ ← 今日からヤレってね。
いや、色々そろえただけで既に満足。


にやりぱんだ↓ポチっとクリックね♪ぱんだ
  にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ  もち麦ごはん、美味しかったです。

コメント
この記事へのコメント
へぇー!!ジーナ姫かわいすぎるね~☆ハナなんかお風呂って聞いただけで、そろ~って逃げてたよ。そう、湯沸し器の「お風呂が沸きました」っていう音にもいちいちギクッ!!って反応してたっけ(笑)。
kakkoさん細かったはず!ダイエットなんて必要ないやん。私こそダイエット取り組まなきゃ。
食い意地張ってるので食事制限は絶対無理!やっぱり運動かしらん。母のお腹も浮き輪着けてるみたいにお肉ついちゃってさ。「あーワンコがいたら自然にその浮き輪なくなるのにね~」って言ったら、毎回無視される。
2012/04/06(金) 23:00:46 | URL | riehana #-[ 編集]
ジーナちゃん可愛いね~~
なんだか愛おしくなってしまいましたわ♪
我が家みんなでトイレに押し入ってきます・・・
(みんなよ・・・ソフィまで・・あは)
お!!頑張ってね~~3日坊主にならないこと祈ってるわ~~
2012/04/07(土) 08:22:30 | URL | ドミソママ #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
v-324 riehana さん
うちの2匹はどっちもお風呂好きだよ~。
マックスは自分の水飲まないで、わざわざお風呂場に入って洗面器の前でずっと座ってたりする。
水入れにちゃんと入ってるのに、洗面器で飲みたがるの。
来月、結婚式に出席する予定なんだけど、スーツが入らないんです・・・。滝汗。
取りあえず、ウエストと太もものお肉を何とかしなければ・・・。
働いてないから、スーツ買っても着る機会も無いからある物で済ませようって魂胆。e-327
2012/04/07(土) 10:31:21 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
v-324 ドミソママさん
みんなって・・・笑。
この前トイレ掃除している時に、掃除が終わって振り返るとジーナが仁王立ちで見てました。
邪魔だけど、愛おしいね~。v-345
ダイエット、切羽詰まる物があるので頑張ります!
2012/04/07(土) 10:36:11 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
