2匹のEコッカーのほのぼの日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

べったり度 UP
2012年04月01日 (日) | 編集 |
はくばく もち麦ごはん お試しミニパック 当選!

DSC09496.jpg

白米の約25倍(玄米の4倍)の食物繊維が含まれていて、低カロリー!
白米に混ぜて食べます。

毎週1000名に当たります! まだやってますよ! → もち麦ごはん
早速、今日食べるぞ!!

ジーナさん、私がPCに向かうと無理やり股の間に入って来ます。

DSC09491.jpg

あったかいけどね・・・。
狭いわ・・・。
ここのところ、ジーナのべったり度がハンパ無い。

また、お耳がカイカイになったので病院に行って来ました。
それ程酷くないので、飲み薬無し。塗り薬だけ貰ってきました。
ジーナは、耳の奥よりも耳の裏側が赤く痒くなるんだよね。
マックスは大丈夫なんだけど、ジーナは耳が弱いな~。

DSC09495.jpg


にやりぱんだ↓ポチっとクリックね♪ぱんだ
  にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
かゆい・・と振り返ったジーナちゃんのお顔、可愛い~

うちのデイジーも股の間で寝るの大好きですょv-344 
足がしびれますが・・。
2012/04/02(月) 23:55:22 | URL | デイジーママ #-[ 編集]
うん同じインギーでもタイプが違うよね~
兄妹でも全然違うもの・・・
ミントもお耳は弱い・・・お薬欠かせませんね~
ひどくなりませんように~~
甘えん坊のジーナちゃん ママの小股を温めてるんですね~(笑)
2012/04/05(木) 08:40:24 | URL | ドミソママ #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
v-22 デイジーママさん
こんにちは♪
デイジーちゃんも股の間に入りますか!
座イスの股の間に入ってこられると、狭いんだよねー。
結局、変な格好でPC打つことになる。v-388
膝に頭乗っけて膝枕で寝てる時もあるよ。
何様じゃ~!!
2012/04/05(木) 15:02:02 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
v-22 ドミソママさん
兄妹でも違うんですかー。
ミントちゃんもお耳弱いんですね。
ジーナも、薬を付けるとすぐ良くなるんですが、少し経つと耳を掻きだして小さい湿疹のような物が出来て赤くなってくる・・の繰り返し。
早めに気付いてあげないと、一度腫れあがってしまった事があったので、常にチェックです!
あと、肉球の間もすぐに赤くなります。v-292
2012/04/05(木) 15:10:53 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
