2匹のEコッカーのほのぼの日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

山伏2号
2012年03月29日 (木) | 編集 |
懸賞品、届いてま~す!

リーボック EASYTONE

DSC09366.jpg

先着10000名でした。
ハーフタイツ、応募した時Mサイズの在庫無くてLサイズ。

DSC09371.jpg

ヒップと太ももの筋肉に働きかけ、歩くたびにエクササイズ。
バッテンになってる所に自然と負荷がかかるようになってるらしい。
履いてみたけど、やっぱり大きいみたいで引き締め感が少ないかも・・・。

DSC09368.jpg

シューズ、可愛い!
CMで見てて、可愛いな~って思ってたんだよね!
届いた人によって、色が黒だったり、ゴールドだったりしてるみたいだけど
私はこの色で良かった!

底に特徴があるのよ。

DSC09372.jpg

真ん中のま~るい部分がふくらんでるの。
バランスボールを履くような感覚で、あえて不安定な状態にして
脚の筋肉を刺激するそうです。
これ履くと、3cmは脚が長くなります。底が厚いので。

この二つをペアで使うとより効果的に体脂肪が減らせる!!
これ、買うと高いんだよね。
だから、すご~く嬉しい!
頑張ってウォーキングするぞ!!と思ってんだけど
まだ歩道は雪が残ってて、これ履いたら転ぶわ・・・。

他に・・・

DSC09437_20120329161835.jpg

キリン フリー。
こちらは、先着10万名でした。

結構嬉しかったのが、コレ。↓

DSC09469.jpg

花王のバ・ブ♪ の3点セット 当選!!

浴槽の横にでも、リラックスアロマを置いてー、
湯船には、発汗入浴マイクロバブを入れてー、
らくらくジェルをつけてマッサージ!

体がポカポカあったまるみたい。
どうせなら、もうちょっと寒い時に欲しかったな・・・なんて。


ジーナにジュニの山伏リボンをつけてみました!
似合うかな~?

山伏2号
DSC09471.jpg

元祖山伏
山伏?

くぅぅぅ~、ジュニの勝ち!
貫禄が違う!

このリボンつけると、2匹とも同じ顔してたわ。

こまいぬ?


DSC09476.jpg

口が半開きになる。
これまたアホっぽくて可愛い。


にやりぱんだ↓ポチっとクリックね♪ぱんだ
  にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

コメント
この記事へのコメント
わぁ~スゴイ!!懸賞品、豪華ですね~。
こんなにステキな物が当たるんですか?
えーと・・ハーフタイツ・くつにビール、入浴剤に・・
えっ!!こんなに可愛いわんこちゃんも(笑)

ジーナちゃんもジュニちゃんも山伏リボン、とっても似合ってますょe-278
2012/03/30(金) 21:22:28 | URL | デイジーママ #-[ 編集]
コメントありgとうございます♪
v-105 デイジーママさん
わんこちゃん、リボン付いてるけどプレゼントじゃないのよ~!笑。
ジュニの2枚目の写真、こんな貯金箱あるといいのにな~と思います。v-7
2012/03/31(土) 14:43:32 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
