2匹のEコッカーのほのぼの日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

Junny’s工房より新作のお知らせ。小物編。
2012年03月20日 (火) | 編集 |
Junny’s工房 カートオープン期間。

3月22日 PM9:00 ~ 4月22日まで。

こちらからどうぞ。→  




Junny’s工房より新作のお知らせ。 小物編です。

ぺたんこコースター 5枚セット

DSC09394.jpg

中に綿っぽい物は入れていない、ペタンコタイプのコースターです。
大きさは約12cm四方。
全部、柄が違います。
しかもリバーシブル!
裏を返すと・・・

DSC09395.jpg

こちらも全部柄違い。
トータル10種類の柄が楽しめます♪
気分によって使い分けて!

このコースターがすっぽり入るミニバッグ付き。

DSC09385.jpg

使わない時はこのバッグに収納。

DSC09393.jpg

セット物です。


レースシュシュ 人間用。

CIMG9571.jpg

幅広のトーションレースにゴムを通してシュシュを作りました。
ポイントにウッドビーズを2つ。

↓このレースです。
CIMG9572.jpg


 パックンポーチ

DSC09373.jpg

入口がバネのポーチです。
口の大きさ、約11cm。縦 約10cm 横 約13cm。マチ 約6.5cmです。

DSC09374.jpg

色違いで3種類。

中も花柄~♪

DSC09376.jpg

タグもそれぞれ違います。同系色のボタンを付けて。

DSC09375.jpg


パックンポーチ 持ち手付き。

DSC09379.jpg

こちらは、持ち手付きバージョン。
本体の大きさは同じです。
タグと持ち手は皮です。

DSC09380.jpg

持ち手に印字が!!

DSC09381.jpg

持ち手の長さは金具部分を含め約25cm。
両サイドはフック式なので、取り外し出来ます。
ジーンズのベルト通しに引っかけるとウエストポーチのように使えます。

中は水玉。

DSC09378.jpg


DSC09382.jpg

こちらの持ち手は、先に紹介した持ち手無しバージョンには使えませんので
お間違えの無い様お願いします。

今回、紹介して無い物もまだありますので、お時間のある方はショップを
覗きに来て下さ~い!


プレゼントのお知らせ。

今回オープン期間内 お買い上げ金額2000円以上(送料は含まれません。)
のお客様にペコちゃんスヌ、又は リサとガスパールのマカロンコインケース
どちらか一つプレゼント致します。

DSC09390.jpg

ピンクとブルー、どちらかをお選びください。

DSC09391.jpg

マカロンご希望の方は、絵柄はこちらで選ばせて頂きます。

お一人様一つとなります。
ご希望が書いていない場合は、こちらで勝手に決めさせて頂きます。

よろしくお願い致します。

コメント
この記事へのコメント
こんにちは~

わぁ~どれも可愛いーe-266
スヌがアップされた時からいつオープンされるのかと
楽しみにしてました。ダンガリーのもぞうさんのも・・
みんな可愛いから・・。ひとつは買えますように・・。

ジーナちゃんは10月生まれなんですね。
デイジーは7月生まれです。今朝も元気にわたしの手を相手に狩りの練習をしてました。
痛い目にあいました・・v-406
2012/03/20(火) 16:13:58 | URL | デイジーママ #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
v-104 デイジーママさん
ぞうさん、可愛いですよね!
私もこれ好きなんです。

デイジーちゃん、7月ですか!
ジーナよりお姉さんですね。
ジーナも私の腕をカプカプ噛みます。笑。
ジーナの名前を付ける時、実はデイジーも候補にあったんです。
可愛い名前ですよね~!
2012/03/21(水) 19:09:35 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
