2匹のEコッカーのほのぼの日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

Junny’s工房より新作のお知らせ。スヌード編
2012年03月17日 (土) | 編集 |
DSC09360.jpg

Junny’s工房より新作のお知らせです。

DSC09348.jpg

こちらは綿麻の生地を使っています。
全体的に薄ベージュっぽい感じです。
麻が入っていますので、多少のネップがあります。
しっかりめの生地です。

DSC09d348.jpg

ギンガムチェックの中にイカリのマーク。
同色の水玉とコンピにしました。
タグもマリン系の2種類で展開でしま~す!

つづいて~
ちょっとレトロチックなぞうさん柄です。

DSC09354.jpg

なんでしょう? 何となくレトロっぽい。
こちらもしっかりめの生地です。

DSC09355.jpg

つづいて~、デニム風プリントのお花柄です。

DSC09349.jpg

こちらはシュシュも作りました。
どちらも1点物になります。
デニムではありませんが、プリントがちょっとかすれたデニム風になっています。
可愛いです。

DSC093a49.jpg

それから、春らしいパステル色の花柄です!

DSC09350.jpg

こちらは、ショートサイズもご用意しました。
首元に小さなレースの花を縫い付けています。
サイドにもレースを。

DSC09351.jpg

他、花柄3種類。

DSC09353.jpg

真ん中と左の花柄は、リネン混です。うっすらベージュっぽい感じですね。
右はサラっとしたダンガリーになります。

eSC09353.jpg

では、次回は小物編になります。
ショップオープン日は、来週を予定しています。
日時は小物編にてお知らせします。

DSC09362.jpg

コメント
この記事へのコメント
やば~い!ぜんぶ可愛い♪
大人買いしそう☆
OPEN待ってまぁす(#^.^#)
2012/03/17(土) 17:59:30 | URL | あやチョコ☆mama #-[ 編集]
かわいい!マリン柄もゾウさんもお花柄もシュシュもみんな家の子に似合いそう…!笑い

オープンが待ち遠しい・・・!買えなかったらショックかも!
2012/03/18(日) 15:34:08 | URL | Heartymama #-[ 編集]
初めまして♥ 可愛らしいスヌ&しゅしゅばかりですね! 是非、購入させて頂きたいです♥ どうか、買えますように…「パンパン」(笑) また寄らせて頂きます^^
2012/03/18(日) 17:20:51 | URL | ティナくま #-[ 編集]
どれも可愛いですね♪

ちゅらにはマリンスヌを。。。
頑張ってGETできますように。

楽しみにしてまーす(*^^*)

2012/03/18(日) 23:03:42 | URL | かこ #4vlN.j5I[ 編集]
コメントありがとうございます♪
v-56 あやチョコ☆ママさん
やっとこオープン出来ます。
お待ちしてま~す♪
2012/03/21(水) 18:43:04 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
v-56 Heartymama さん
似合うわよ、似合うわよ♪
在庫は4枚づつ用意したので、きっと買えるわよ!
待ってるわよ~!
2012/03/21(水) 18:54:56 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
v-56 ティナくまさん
初めまして♪
お待ちしてますね♪
どうか、売れますように・・・「パンパン」(爆)
2012/03/21(水) 18:57:49 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
v-56 かこさん
イカリ柄好きでしたよね!笑。
在庫4枚づつ用意してますので、きっと買えますよ~!
お待ちしてま~す!
2012/03/21(水) 19:02:20 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
