2匹のEコッカーのほのぼの日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

初かぶり!
2012年03月16日 (金) | 編集 |
お花のアレンジメントに付いていたリボン。
ジーナにつけてみよう!! ジーナ、初リボン。
初リボンどころか、頭に何か乗せられるのも初めて。
もう大人になった事だし、うちの子になったからには慣れて貰わないとね!

DSC09330.jpg

初めてのわりには大人しくつけさせてくれました。
顔が・・・緊張してる!

DSC09329.jpg

う~ん・・・。特別、可愛くもなければ面白くも無いね。
リボンが似合わないのか、ピンクが似合わないのか・・。
残念な結果になってしまいました。

そう!マックスがピンク似合うんだよね~。
薄ピンクが似合う男!!

DSC09338.jpg

まぁまぁ、そんな顔しないで!お約束でしょ!
せっかくピンクが似合うんだから。

DSC09342.jpg

まぁまぁ、ふんわり優しいカラーが素敵だってば!


にやりぱんだ↓ポチっとクリックね♪ぱんだ
  にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
初めてコメさせて頂きます。2才7ヶ月のブルーローン女の子のママです。宜しくお願いします。
今までは勝手に読ませて頂いて楽しませて貰ってましたが…今日のジーナちゃんとマックスくんの可愛いリボン姿を見てたまらなくなって☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ジーナちゃんのよそいきみたいに緊張したお顔…マックスくんのまた~!ってお顔が良いですね~。これからも楽しみにしてまーす。
2012/03/16(金) 15:37:39 | URL | デイジーママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/16(金) 18:58:23 | | #[ 編集]
めんこい!
ジーナちゃん、ピンクおリボン似合っていますよ。やはり、被り物に緊張して初々しいざます、めんこ~い!マックス君は、「そう」おピンクが似合うのよね、オレンジローンの定めと諦めなされ・・・超めんこいざますよ。ローザにも、やってみますね。
2012/03/16(金) 21:50:35 | URL | ローザママ #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
v-25 デイジーママさん
こんにちは。初めまして!
こちらこそ、よろしくお願いします!
2歳7ヵ月という事は、ジーナとそんなに変わりませんね!
デイジーちゃんは、もう落ち着いていますか?
ジーナは結構昼間も寝てくれるようになりました。笑。
マックス、前はいいお顔してくれたんだけど、最近はこんなに嫌な顔するのよね~。
や~ね~、おじさんって!
2012/03/17(土) 13:07:46 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
v-25 ローザママさん
ジーナの事だから暴れるかなと思ったら、意外や意外・・・固まりました。ぷっ。
マックスも年とともに色が薄くなってきたので、淡い色合いが似合うようになってきました。
ローザちゃんも似合うよ、きっと!
ローザちゃんって、ブリーダー旭川ですか?
顔が良く似てるから一緒かな~と思って。
2012/03/17(土) 13:11:47 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
超めんこいんですけど~!
ジュニちゃんは常にかわいいと思ってたけど、ジーナをこんなにかわいいと思ったことがあったろうか。いや、ない。ピンク似合うや~ん♪
最後の写真、最高~!ぶふっ!

や~、モラタメ、1度犬グッズのやつ当たったけど、それ以来モラは全く当たらず…タメを時々申し込んでたけど、ひっさし振りにモラが当たったよ!地中海カレー!まだ食べてない。
私も先日豆をタメ申し込みました^^美味しいんだね。よかっぱ~。

お誕生日おめでと!ブログ開始当初から変わらず、ずっと優っし~い旦那さん。愛だね~♪
2012/03/17(土) 21:26:46 | URL | ちょみ豆 #aEmTB4nk[ 編集]
コメントありがとうございます♪
v-25 ちょみ豆さん
かわいいか?
じや、今度ジュニの山伏リボンつけてみようかな!
とってあるんだよね。昭和リボン。いつかプレミア付くかもしれないと思って。笑。

カレー当たったの!?いいじゃん!いいじゃん!
私、モラタメに嫌われてんのかな?って思うほど当たらないね~。
タメだけでも、欲しいやつならお得だけどね!
それより、タメで回線が混んでて繋がらなくて買えない時腹立つ~!
在庫1000~2000とかあるのに、全然繋がらなくて、1時間クリックし続けて売り切れるの。
カルビーとか日清のカップ系とかいつも買えない。
コメント見ると、明らかに私より遅いのに1発で買えた~♪とかあるし。
やっぱ嫌われてるのかな。
豆は美味しいよ♪
夕飯前の小腹が空いた時とか、楊枝で刺して食べてる。

ありがと~♪
今年も無事に一つ年をとりました。
2012/03/21(水) 18:49:58 | URL | kakko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
