2匹のEコッカーのほのぼの日記。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

豆!!
2012年03月11日 (日) | 編集 |
モラタメさんで購入した 「サラダに!まめ」 が届きました!

DSC09302.jpg

10袋で送料込で735円でした!
大豆、赤いんげん、ひよこ豆、青大豆の4種類にミックスです。

ひよこ豆って名前は可愛いけど、形は可愛くないよね。
どう見てもひよこに見えないし。美味しいけど。

以前は枝豆と納豆、いんげん以外ご飯に豆を食べる事って殆ど無かった
んだけど、タニタ食堂の本を買ってから水煮系の豆を食べるようになりました。
タニタレシピ、豆の出番多いんだよね。
この本に出会ってから初めて大豆の水煮とかミックスビーンズを買って、
豆って美味しいって気付きました。
体に良いしね!

なので、モラタメさんでこれが出た時は即買い!!安いし!
でも、10袋はちょっと多いかなぁ~。
実家に半分売りつけようかと思ったけど、食べてみたら美味しい♪
ほんのり下味がついていて、このままパクパクいけちゃいます。
実家には1袋だけおすそ分けで持って行くことにしました。←セコイ。
今日は豆カレーだ!


にやりぱんだ↓ポチっとクリックね♪ぱんだ
  にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ 
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
