2匹のEコッカーのほのぼの日記。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

準備始めようかどうしようか・・。
2012年02月28日 (火) | 編集 |
ブルックスの「香るほうじ茶」のサンプルに応募して届きました。

CIMG9659.jpg

ティーバッグなのでお手軽です。
5袋ってのが嬉しい♪
味は・・・・言うほど香ってない気も・・・。  普通ですかね。
貰っておいて言うのもなんですが・・・。
いつからやってるのかわかりませんが、先着60000名って事なので
応募してみたらすぐ届きました。
でも、会員登録になっちゃうみたいです。
すでに会員の方も応募できます。
まだやってます。興味ある方はこちら。↓
 http://www.brooks.co.jp/tho/index_common.php

ショップ再開に向けて準備に入りながらも長期の放置状態になっていました。
その理由の一つが・・・
これだ!! ↓

CIMG9544.jpg

ペコちゃんの生地~ 可愛い~
ペロペロキャンディーや、ミルキー、パラソルチョコレートがデザインされてる~!
ペンシルチョコレート(でいいんだっけ?)もある~!
色も生成りだし、スヌードにしたら絶対可愛い!と思って仕入れたのですが・・・

CIMG9543.jpg

だめじゃん。
「このプリントは契約により製品化して販売することは禁じられております。」
くぅぅぅぅっ! 絶対可愛いのに~!!

ちょっとマックスにあててみる。

CIMG9541.jpg

似合うし・・。
販売がダメならプレゼントで考え中。
でも、何気にキャラクター生地はお高いのでたくさんはプレゼント出来ません。
ポケットティッシュケースならたくさん作れるかなと思ったけど
この生地、柄が思ったより大きめなので小物向けじゃないのよ。
そんな感じでいい案が思い浮かばず・・この生地から逃避しておりました。
でも、いつまでも眠らせていてもしょうがないので
やっぱりスヌードにして購入金額によってプレゼントという事にしようかなと
思ってます。

これ以上雪が降らなければ、3月中旬のオープン目指します。
雪が降ると、雪かきに全体力を持っていかれてしまうので。

取りあえず・・・・作ります!


にやりぱんだ↓ポチっとクリックね♪ぱんだ
  にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ 
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
今年は大雪だったんだね~。函館はあまり降るイメージじゃないけど…北海道って極寒だけど東北ほど雪は降らないよね。北海道じゃないみたい~。

前の吠える2頭の動画、マックスはkakkoさんに吠え、ジーナはマックスに吠え、うちのマメは動画のジーナに吠えてた…クルクル回ってバターになるぞ。
2012/03/03(土) 16:26:17 | URL | ちょみ豆 #aEmTB4nk[ 編集]
コメントありがとうございます♪
v-78 ちょみ豆さん
雪は東北には比べ物にならないけど、今年は比べられるかも!?
酷い大雪だったよ~。涙。
動画、5月で消えちゃうよ~。また涙。
最近また懸賞応募始めたよ。
いい事無いからさ、郵便受けに楽しみを見いだそうと思って。
モラタメもずっとやってなかったけど、またやる事にした。
1回も当たった事無いんだもの~。
ちょみ豆さん当たってたよね。いいな♪
取りあえず、タメせるでミックス豆10袋買っといたわ。
2012/03/05(月) 16:45:12 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
