2匹のEコッカーのほのぼの日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

まだ降る気か!
2012年02月27日 (月) | 編集 |
朝、寝室のカーテンを開けてもなんか暗い。
変だな~?と思ったら・・・

キャ~~!!

雪が窓を超えてます~!
積もり過ぎて窓が雪に埋もれてしまいました。

CIMG9634.jpg

庭も1本道しかないからつまらないよね。

CIMG9658.jpg

行ったり来たりするしか出来ないんだもん。

CIMG9642.jpg

CIMG9644.jpg
と思って見ていたら・・・

CIMG9653.jpg
ちょっと走ってみたり・・

CIMG9650.jpg
たたずんでみたり・・

CIMG9651.jpg
フセてみたり・・

CIMG9654.jpg
狭いのに無理やり追い越してみたり・・

それなりに充実しているように見えます。

CIMG9637.jpg


にやりぱんだ↓ポチっとクリックね♪ぱんだ
  にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
