2匹のEコッカーのほのぼの日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

SPジーナ THE MOVIE
2012年02月26日 (日) | 編集 |
マックスはくしゃみが嫌いです。
私がくしゃみをすると私に向かって吠えます。
するとジーナは、そのマックスに向かって吠えます。

私が思うに・・・
マックス「そんな大きな声出したらビックリするよ!」
ジーナ「かぁちゃんに向かって吠えるなんて許さない!あっち行って!」

と、ジーナのSPっぷりが出ているような気がするのです。
本当のところはわかりませんが・・。

その様子を動画に録ってみました。
びっちり吠えてますので、ボリューム注意です。
※くしゃみは偽物です。



もう1個あります!


コメント
この記事へのコメント
rorotan20031023@yahoo.co.jp
ローザもです。この頃、とても音に反応するざます。パパちゃまのくしゃみに、マックス君と同じ行動をとるざます。ジーナちゃんみたいに、誰もとめてくれないので、吠えまくりざます・・・お年か?と、思っているざます。
2012/02/26(日) 21:07:09 | URL | ローザママ #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
e-51 ローザママさん
ローザちゃんもですか!!
大きい声にビックリするのかな?
でも小さいくしゃみ出来ないんだよな~。e-351
2012/02/27(月) 11:56:46 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
お久しぶりです!

動画を見ていたら、マックス&ジーナちゃんの声に反応して、警戒モードの声でPC向かって吠えました(笑)
ちっとは番犬らしいところがあるのかも・・・(^^ゞ
2012/03/01(木) 20:06:38 | URL | あやチョコ☆mama #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
v-522 あやチョコ☆mamaさん
お久しぶりです♪
あらら、驚かせちゃったかしら。
うちも、マックスが寝ぼけて吠えた声に反応してジーナが吠えて、その声にまたマックスが反応して吠えてって事あるんです。
多分どっちも何で吠えてるのかわかってないと思う。笑。
2012/03/05(月) 16:57:17 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
