2匹のEコッカーのほのぼの日記。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑過ぎませんか?
2012年02月23日 (木) | 編集 |
早朝(4時とか5時)除雪車が入りました。
6時頃、散歩に行ってびっくり!!!

マックスも困ってしまいました。

車道で掻いた雪を歩道に盛って終わりですかい?

CIMG9613.jpg

これは朝10時頃に撮った写真。
後で何とかするのかな?とも思いましたが、何ともなっていませんでした。
ここ橋なんだよー。下は川なのに危ないじゃん!

CIMG9612.jpg

横断歩道もおかまいなし!

CIMG9617.jpg

標語が出来ちゃいました。

今年は雪が多いから・・・
今年は除雪費が足りないから・・・
酷い道路でもずーーっと我慢してきたけど 

ちょっと雑過ぎると思わない~?

CIMG9619.jpg

それが一番ムカツク。


にやりぱんだ↓ポチっとクリックね♪ぱんだ
  にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ 
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
おお~~大変ですね~~
車一番に考えてるんじゃだめですね~~
今年は雪が多くって・・・ご苦労様です。
お散歩も大変ですね…
マックス君雪かきお願いしますよ~~~
(ママの頭の中ではマックス君がスコップを持って 家の前の雪かきをしてる図が~~~(笑)
2012/02/23(木) 21:37:39 | URL | ドミソママ #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
v-276 ドミソママさん
マックス雪かきしてくれないんですよー!
雪が積もっていると、通れません!って私の顔を見るだけなの。
だから家の前の歩道まで雪かきしてます。v-406
2012/02/25(土) 07:57:50 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。