2匹のEコッカーのほのぼの日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

かっぱまんじゅうでほっこり。
2012年02月17日 (金) | 編集 |
いただき物のかっぱまんじゅう。

CIMG9595.jpg

コーヒーと一緒に頂きます。

CIMG9594.jpg

これ、おいしす。

はぁぁ~~。
今月に入ってずーーっと忙しかった。
心身ともに疲れ果て・・・・

いや、それは大袈裟だな・・。
そこそこ疲れています。

CIMG9596.jpg

こういう顔の子供いそう。
裏もちゃんと甲羅があるよ。

CIMG9597.jpg

身辺が忙しいうえに、雪が毎日わさわさ降り続け
雪かきも一日2度3度とやらなくてはいけなくて
もう、ボロボロ・・。

いや、それは大袈裟だな。
ポロポロ?ホロホロ?くらい?
筋肉痛と腰痛くらいです。プラス頭痛、肩こり、風邪気味くらい。

CIMG9606.jpg

とにかく道路が酷い!
除雪がままならなくて、大きな通りから1本なかの通りに入ると
もう、モトクロス状態。
おまけに滑るし、道路幅は狭くなってるし。

庭もすごい事になってます。

ちょっとわかりにくいけど塀がすっぽりと見えなくなりました。

CIMG9601.jpg

一応、道は作ってます。
これでも少し融けました。

CIMG9602.jpg

普段はこのくらいの高さの塀なのに、

DSC08848.jpg

CIMG9603.jpg

わぁぁぁ!!
ジーナがあんな所に!!
あの裏は土地が低いので結構な高さがあるのよ!
落ちても下も雪が積もってるので怪我はしないだろうけど逃げるなありゃ。
もはや、塀も柵も無い状態ね。雪を伝えば簡単に庭から出れちゃう。

戻って来なさい、ジーナ!!

CIMG9604.jpg


にやりぱんだ↓ポチっとクリックね♪ぱんだ
  にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
