2匹のEコッカーのほのぼの日記。
寒いので・・・。
2012年01月27日 (金) | 編集 |
寒いね。
寒いと家の中でもあまり動きたくない。
午前中に掃除、洗濯、買い物を済ませて、
お昼ご飯を食べた後は殆ど動かず・・・。

ソファに横になり、半纏をはおって足元には膝かけ。
洗濯の時に柔軟剤を入れるのを忘れたのでパチパチいってる。
手の届く所に、携帯とテレビのリモコン、コーヒーの入ったマグカップ。
午後は夕方までこの場所からあまり動かないで過ごす。
イモムシみたい。
イモムシ1匹・・イモムシ2匹(マックス)・・イモムシ3匹(ジーナ)・・。
その内、ウトウトして寝てしまう3匹のイモムシ。

ジーナのその後・・
昨日まで、そこそこ出血してたのですが
今日は出血が減りました!!
この分だと、〝10日後〟までには終わりそうです!

最近、ぬいぐるみに馬乗りになって寝るジーナ。
CIMG9528.jpg

CIMG9529.jpg

また別の日・・・。

CIMG9531.jpg
馬乗りになった後に・・・。

CIMG9537.jpg
ぬいぐるみのデコッパチあたりをしゃぶってます。

その後・・・

CIMG9538.jpg

寝る。

それは私のお昼寝枕なのに・・・とは今更言えません。


にやりぱんだ↓ポチっとクリックね♪ぱんだ
  にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ 

コメント
この記事へのコメント
良かったね~ヒートは早く終わらないとねうっとおしいもんね。^^
このぬいぐるみいいね~あったかそうだし、ジーナちゃんお気に入りになってるね。
冬は芋虫になってくっつきあってるとあったかい!
2012/01/27(金) 14:59:22 | URL | 桜月まま #-[ 編集]
ふわふわぬいぐるみ気持ちよさそうだわ~
イモムシ我が家にもいっぱい(笑)
ヒート・・・我が家のソフィとフィンが重なって・・・
お散歩も控えめ…こうやって静かにもこもこしててくれればいいんだけど・・・・・そうはいかない
ジーナちゃんの寝てる姿に萌え~~可愛いね
2012/01/29(日) 12:57:32 | URL | ドミソママ #-[ 編集]
わが家にも同じワンちゃんのぬいぐるみあるよ~。
○トリだよね~・・。なぜか、旦那用に旦那が一緒に寝てはります~・・・。(キキ、ぬいぐるみに興味なし)
このぬいぐるみワンちゃん、結構手触りがいいよね~・・・。
2012/02/01(水) 15:49:17 | URL | キキのママ #Yqf9uHks[ 編集]
コメントありがとうございます♪
v-276 桜月ままさん
寒いと毛布掛けるよりジーナを掛ける方が暖かい。e-454
ジーナ、またまた耳が赤くなってきてた。
塗り薬がまた残ってるからそれ使ってるけど、皮膚トラブル多いのでまたフード変えてみた。
今度は合うといいんだけどな~。
2012/02/07(火) 22:55:51 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
v-276 ドミソママさん
ヒート中のお散歩は気を使うよね~。
他のワンちゃんに出会わない事を祈りながら・・・。
ジーナはヒートの始まりはすっごく大人しくなる。
全然動かず寝てばかり。
3日くらいすると動きだしてだんだん普通になってくるけど、おもちゃで遊ばなくなるしやっぱり普段とは違う感じ。
Wでヒートは大変ですね。ワンちゃんも人間みたいに移るのかな?
修学旅行の時に一人が生理になったらグループの女子が一人を除いてみんなに連鎖したのを思い出した。e-350
2012/02/07(火) 23:03:33 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
v-276 キキのママさん
そうそう、トリさんで買いました。
これね、もう何度も洗濯機で洗ってるからあんまり手触り良くないの。
トリさんに行った時このぬいぐるみを触ると全然手触り違う~。
新しいのが欲しくなるけど、新しいのを買ったらきっとジーナが新しい方を取ってしまうので、買いたいような買いたくないような・・・。
2012/02/07(火) 23:07:20 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック