2匹のEコッカーのほのぼの日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

自分で取るから。
2012年01月17日 (火) | 編集 |
水玉の包帯、可愛いのでずっとつけていたかったけど
夜になってマックスが気にし始め、齧り出したので取る事にしました。
夜になったら取ってもいいって先生に言われてたし。

ガジガジ噛んでいるので、マックス取ってあげるよ~って言ってるのに
口から包帯を離さない。

離さないと取ってあげられないから離せ!

マックスが言う事を聞かないので旦那に抱っこして貰う。
それからは、私とマックスの押し問答。

「離しなさい!」「フゥ~。」「取ってあげるから!」「フゥゥ~!」

包帯の端をめくると、マックスが「端っこ見つけた!」とばかりに
凄い勢いで引っ張り出した。

CIMG9500.jpg

CIMG9499.jpg

私が取った方が早いんだから任せなさいって、もぉー。

紫の包帯を取ってあげると、今度は中の白いテーピングを咥えて離さない。

CIMG9502.jpg

どうしても自分で取らないと気が済まないらしい・・。

CIMG9503.jpg

結局は私が取ってあげたんだけどね。

でも、これ凄い。
ビッタリ付いているのに、毛には全然付かない。
私、毛を切らなきゃダメかと思ってたのに、スルっと取れた。

傷口、見たいけど・・触ると痛いかなと思って我慢してます。


にやりぱんだ↓ポチっとクリックね♪ぱんだ
  にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ 

コメント
この記事へのコメント
えーマックス君大丈夫?お爪ちゃん抜けちゃったのねv-12うー見ているだけで辛いよー。で、あら素敵な包帯v-10だと思ったらもうはずしちゃったのですね...。こっちが顔をしかめる位の傷でもわんこって意外に鈍感よね?ま、それはそれで助かるけどね。早くよくなりますように~!
2012/01/17(火) 22:37:41 | URL | riehana #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
v-20 riehana さん
そうなの。大きめドット柄の包帯、可愛かったのに~。
女の子だったらピンクとかあるんだろうか?と思ったりして。
犬は痛みに我慢強いっていうからね。
でも、それで飼い主が気付くの遅いと大変な事になっちゃうから気を付けなきゃなんだけど。
マックスもぼーっと暮らしてるくせに頑固だから、包帯自分で取ろうとしてビヨ~ン、ビヨ~ンって伸ばす伸ばす・・・
動画に録りたかったよ。
2012/01/18(水) 00:16:11 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/18(水) 11:58:47 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/25(水) 16:54:54 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
