2匹のEコッカーのほのぼの日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

初縫い
2012年01月09日 (月) | 編集 |
CIMG9477.jpg

今年、初ミシンです。

作ったのはコレ。↓

CIMG9481.jpg

マットです。
何のマットかと言うと・・・

せんめ・・・こらー!!

CIMG9479.jpg

見えないでしょ!どきなさい。

CIMG9478.jpg

あ、反抗的な顔。

で、これは洗面台の下のマットです。
幅も合わせました。

CIMG9480.jpg

今まで、不織布の使い捨ての物を使ってたんだけど
やっぱり使い捨てって不経済だし、安くも無いしで
洗濯機で遠慮なくガラガラ洗えるマットを作ろうと思って。
中には使い古しのバスタオルを入れて、フカっとさせたかったので
裏面はワッフル生地。

CIMG9482.jpg

適度に厚みもでて、イイ感じです。
布合わせを変えて、洗い替え用にもう1枚作ろっと。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
