2匹のEコッカーのほのぼの日記。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

自分の夢にウケる。
2012年01月08日 (日) | 編集 |
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

初夢じゃぁないけど・・・・
夢に幽霊が出て来ました。

白装束の髪の長い顔は頭を下げて見えなかったけど、ごく一般的な幽霊。
通りすがりに見て、あ!っと思ってその瞬間「金縛りにかかるかも!」
と思ったんだよね。(夢の中でです。)

現実では金縛りは最近はなくなったけど、
今まで何度もかかってるので、かかる前に何となくわかる。
毎日のようにかかっていた頃は、枕の下に切れる物を入れて寝るとかからない
と人から聞いて、ハサミを入れて寝てた事もあったほど。

大抵、嫌だなぁと思って動こうとした時にガシっとかかるので
夢の中でもそんな感じがして、勢いで振り払おうと
幽霊に向かって「死ね!この野郎!」と大きな声で言った。
汚い言葉ですみません。

その自分の声で目が覚めました。
目が覚めたけど、目を開けて幽霊がいたら怖いので
目はしっかり閉じてました。

旦那はうなされてたと言ってました。
でも、この夢の話しをして自分で妙にウケました。
だって、死んでいる幽霊に向かって死ねって・・・
もう死んでるって!

CIMG9473.jpg


にやりぱんだ↓ポチっとクリックね♪ぱんだ
  にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ 
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます~ひゅ~~(恐怖の音)
金縛り、かなり昔は何度かかかったけど、あれって
やっぱり霊の気が・・ぎゃー!
だって、動かないだけじゃなくて胸の上に誰か乗ってるんだもん~
重いの・・

でもね、神様~~って叫ぶと必ず何秒か後に金縛り解けるのよね。
怖い話しちゃった~v-12
2012/01/08(日) 00:41:36 | URL | トロクロねぇ #WV4V227M[ 編集]
寒中お見舞い申し上げますm(_ _)m

私、金縛りにあった事がないので、怖すぎてびっくりしました(>_<)

幽霊に立ち向かえた勇気にブラヴォー( ̄∀ ̄)

今年もみんな元気に笑顔で過ごせますように。

※昨年8月に実父が亡くなって、喪中のため、新年のご挨拶は失礼させていただいておりました。

本年もどうぞ宜しくお願い致します(^^)
2012/01/08(日) 16:26:30 | URL | かこ #4vlN.j5I[ 編集]
コメントありがとうございます♪
v-20 トロクロねぇさん
あけましておめでとうございます。
金縛りは、何度かかっても怖いね~。
誰か乗ってたの?怖い~。
私は乗っかられた事は無いけど、声が聞こえた事はあるよ。
男の低い声・・。
旦那は霊に頭をバシバシ叩かれた事があるって。ぶぶっ。笑っちゃいけない・・。
神様で解けるんだ!
私はお父さんにどうやったら解けるか聞いたんだけど、「南無妙法蓮華経」って何回も言えばいいっていうからやったけど、あんまり効果無い・・・。

2012/01/10(火) 15:46:54 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
v-20 かこさん
お父様が亡くなられたとのこと、お悔やみ申し上げます。

霊の話しなどしてしまいましたが、金縛りは霊とは関係なくなる場合もあるんですよね。
疲れてる時になるとか、脳が起きているのに体が眠っているので動こうと思っても動けないって聞いた事があります。
そういえば昔、目が覚めてすぐに立ち上がろうとしたら、足がまだ眠っていたみたいで、床に足を付けた瞬間そのまま前に倒れた事があります。
痛かったです。笑。

今年もよろしくお願いします。

2012/01/10(火) 16:01:17 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
