2匹のEコッカーのほのぼの日記。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ジーナが原因?
2011年12月03日 (土) | 編集 |
2週間くらい前からだろうか・・・
右耳の奥が時々ズキンと痛む。
一瞬「ズキン」とくるだけなので、気にする事もないだろうと思っていたら
毎日続き、しかも回数も増えてきた。
放っておいてもその内治るかな~と思っていたけど
全く治まる気配も無く、「ズキン」が「ズキズキズキッ」となる事も。

チッ!病院に行かなきゃダメか・・・。
諦めて病院へ行って来ました。

鼓膜は異常無し。
耳と鼻をつなぐ耳管に炎症が起きていると耳の奥が痛く感じるという事で
(耳管は目で見れません)
飲み薬を貰って帰って来ました。
これで良くならなかったら、後はMRIしか無いねぇと言われ
そんな大袈裟な!と思ったけれど
実際、それで出来物が見つかった例もあるからと言ってました。

今日で薬を飲んで5日目。
痛み、減ってきました!
今日は1回も痛くなってない。
耳管の炎症だったのかな?
でも、何でこんなとこに炎症が?
もしかして、ジーナが鼻の穴に舌を入れてくるからじゃないだろうか?
結構、奥まで入れられて痛かったしな・・・。
それでバイキンでも入ったんじゃないだろうか?
・・・と、ジーナを疑う。

そして、腰も結構前から痛かったのでついでに整形外科にも行ってきた。
整形に行ってもレントゲン撮って湿布貰うだけだしなぁと
腰が重かったけど、耳鼻科に行った勢いで行って来た。

骨には異常無し。
靭帯とか周りの筋肉が痛いんでしょうって事で
筋肉をほぐす薬と湿布を貰う。
こっちはナカナカ良くならず・・・。
さっぱり薬も効かないなぁ。
毎日14㎏のジーナを抱っこしてたのが良くなかったんじゃないだろうか?
と、こっちもジーナのせいにする。

CIMG9204.jpg


CIMG9210.jpg


にやりぱんだ↓ポチっとクリックね♪ぱんだ
  にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ 
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
それは…
…運動不足??e-450
母ちゃんの筋肉が弱いのが悪いんだよね~!ジーナ!
とはいえ、毎日14kgは非力なギャルには本当に腰にきますので、抱き方に気をつけて!
2011/12/04(日) 12:43:54 | URL | ちょみ豆 #aEmTB4nk[ 編集]
コメントありがとうございます♪
e-275 ちょみ豆さん
その後、軽いぎっくり腰みたいになりまして・・・
曲げる事も反る事も出来ず、トイレに困ったよ。
何が困ったって、拭こうにも手が届かないのよ。
体を曲げると痛いから。e-464
マジックハンドが欲しかった。e-320
今は、靴下を履くのとズボンを履くのがまだ痛くて辛いね。e-444
2011/12/22(木) 00:06:45 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
