2匹のEコッカーのほのぼの日記。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Junny’s工房◇カートOPENのお知らせ
2011年11月17日 (木) | 編集 |
Junny’s工房 カートOPENのお知らせ

オープン期間 11月18日(金) PM10:00 ~11月30日(水) 

こちらからどうぞ → 


新作のご紹介

↓の記事で紹介した起毛生地の冬スヌです。
CIMG9174.jpg

マックス、久々のモデルで輝いてます。

続いてジーナ・・・

CIMG91703e.jpg


CIMG9170.jpg

放っときましょう。

今回はタグをつけました。

CIMG9152.jpg

タグの柄は色々なので、こちらにおまかせ下さい。
どんな柄かは届いてからのお楽しみです。

続いても起毛生地です。

キティちゃんみたいなリボンを付けたくて
綿入りの大きなリボンをちょっと斜めに縫いつけました。

CIMG9129.jpg

ピンク色の生地にオレンジと黒のラインのチェック。
黒が入っているので子供っぽ過ぎず、可愛いですよ~。

ジーナが着けるとこんな感じ。

CIMG9134.jpg

CIMG9135.jpg

お散歩中に可愛い♪って言われました。

CIMG9137.jpg

ジュニっぽいお顔。

リボンはちょっと・・・という方はこちら。

CIMG9147.jpg

タグのパターンもあります。

CIMG9142.jpg

続いて、ニット生地です。

CIMG9160.jpg

2枚のニット生地を合わせた接結ニットです。

CIMG9164.jpg

とっても柔らかくて手触りが良いです。
タグはヨット。こちらは限定1枚。(ニットは高いから。

CIMG9161.jpg

全部は紹介出来ませんが、他にも新作スヌードがあります。

で、今回は小物もありますのでちょっとご紹介。

マカロンコインケース

CIMG9221.jpg

マカロンみたいで可愛いでしょ♪

CIMG9223.jpg

これ、とても小さいの。500円玉が入るくらいの大きさ。
言っておきますが、コインケースといってもたくさんは入りません。

CIMG9226.jpg

アクセサリーケースにしてもいいと思います。
旅行先で外したピアスとかネックレスを入れたり。(私はいつも付けっぱだけど。)
ボールチェーン付きです。

CIMG9228.jpg

別売りですが、ストラップやキーホルダーにもカスタマイズできます。

CIMG9235.jpg

チャーム付き。付け外しし易いようにカニカンを付けました。

ストラップバージョン。
CIMG9229.jpg

キーホルダーバージョン。
CIMG9234.jpg

長くなってきたけど、あと1つだけご紹介。

クリスマスオーナメント

CIMG9185.jpg

クリスマスツリーに飾ったり・・・

CIMG9187.jpg

ヒモにかけて、壁に飾って眺めたりして楽しみます。

CIMG9188.jpg

5個で1セット、3パターン用意してます。

CIMG9191.jpg

まだ紹介したいけど、長くなってるのでやめます。
他にも小物ありまーす。

送料改定のお知らせ

今まで送料80円で頑張って参りましたが、
今回、綿入りの小物や、普通の生地よりも厚手の起毛やマカロンなど
厚みのある物が多く、メール便不可の厚みのある物は定型外郵便での発送
になる事もあり、送料80円では厳しいので改定させて頂きます。

メール便、定型外郵便どちらも実費で頂くことに致しました。すいません。

基本的にはメール便を使用し、厚さ2cm以上でメール便不可の場合、
または、定型外郵便の方が安くなる場合は定型外郵便でのお届けとします。
どちらも上限を240円として、それを超える場合はこちらで負担します。
自宅で量りますので、実際の送料と誤差が出る場合も有りますが、
不足の場合こちらで負担いたしますが超過の場合は返金はできません。

宅配便希望の場合は実費を頂きます。

本当は一律にした方が簡単でいいんだけど、80円では厳しいし、
かと言って、実際より多く貰うのも気がひけるので、実際にかかる分を
頂くことにしました。

長々と最後まで読んで下さりありがとうございます。

最後に・・・

プレセントのお知らせ

今回、オープン期間中お買い上げの方全員にクリスマスチャームを
プレゼント致します。

CIMG9220.jpg

お一人様ひとつです。
キーホルダーに付けたり、ストラップに付けたり、ファスナーチャームにしても・・。
種類はこちらにおまかせ下さい。
御希望があればなるべく希望に沿うようにしますので備考欄にお書き下さい。
一つに人気が集中した場合、無くなる場合もありますので希望に沿えない事も
あります。

では、お時間のある方は覗きに来て下さい。

CIMG9179.jpg
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
kakkoさんお久ですう。Junny’s工房 待ってました!といってもね・・・。ハナにキティちゃんバージョン着せたかったよ(涙)。かわりに私が・・・イヤイヤ間違いなく逮捕されるね。
歯医者のインギーにまたまたプレゼントしちゃおっかな。名前聞いたら「こてつ君」だって。ちょっと面白い。それにしてもどれもかわゆいな~♪私にでも買えそうなのありそうだね!明日じっくり拝見いたします~。
ジーナ姫はその後お薬なめなめしてないかしらん?
2011/11/17(木) 21:49:39 | URL | riehana #-[ 編集]
は~い。
忘れないようにしなくっちゃ~(^-^)

ちゅらにリボン…やりたい気もするけど、おまわりさんに連れてかれちゃったら困るから、リボンは諦めます。(笑)

マカロン、可愛いですね~!(^^)!
2011/11/18(金) 10:07:22 | URL | かこ #4vlN.j5I[ 編集]
コメントありがとうございます♪
v-274 riehanaさん
久しぶり!
『こてつ』って聞いて、『じゃりん子チエ』思い出しちゃった。
riehanaさんは知らないよね。昭和のマンガです。
キティバージョン、リボン大きいから目立つのか散歩で知ってる人に会うと評判良いです。
ジーナはねー、まだ薬飲んでる。
そんなに酷くないんだけど完治しないの。
フード変えようかと思ってる。
塗り薬も貰ったけど、毛があるからちゃんと塗れてないような・・・。
先生に、散歩に行く前に塗ってって言われた。
すぐ散歩に行くと舐め無いし、帰ってくると薬塗られた事忘れてるの。ぷぷぷ。
でも、ここのとこ私が薬塗るの忘れてます。すみません・・・。
2011/11/18(金) 11:06:43 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
v-274 かこさん
リボン、試しにマックスにも被せてみたけど似合わなかったよ。
マカロン、可愛いんだけどあんまり使いみちが無いような・・・って私がこんな事言ってはいけない!!
暇な時にたくさん作って瓶にでも詰めようかな。
ジーナの事聞いてたのに、返事してなくてごめんなさい!忘れてた。
なかなか治らないから、飲み薬+塗り薬になりました。
飲み薬を飲んでるうちはキレイになるんだけど、薬がきれると復活するの。。。
フード変えようかと思ってます。
ジュニがアレルギー持ちだったから、ジーナもそういうのがあるかも。
2011/11/18(金) 11:12:55 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。