2匹のEコッカーのほのぼの日記。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

だから、クリスマスは近く無いんだけど…
2011年11月13日 (日) | 編集 |
テレビでね、あちこちのクリスマスのイルミネーションが紹介されているので
つい、もうクリスマスって気分になっちゃってね・・・。
カレンダーを見ると1ヵ月以上も先なのにね。

ガラスのツリーの置き物、買っちゃいました。

CIMG9123.jpg

何色か、色が変わるんです。キレイ。

CIMG9124.jpg

ちなみに、隣のマフラーをしているウサギのぬいぐるみは手作りです。
色違いで何個も作って並べようかと思ってるけど、
なかなか面倒くさくて実行に移せません。でも、やりたい。

待っていた起毛生地が届きました。

CIMG9126.jpg

今年はスノウ柄にしました。
他にもAKB風チェック(勝手に言ってるだけ。AKBは関係無いです。
の可愛いチェックの起毛生地も用意してまーす。

一つのイスにひしめき合って、狭くありませんか?

CIMG9125.jpg

(風呂上りのパンツ姿だったので、手書きのズボン履かせてみました。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
はじめまして。

わんちゃんと寄り添えば寒くないですね~♪

ちょっとだけお知らせさせてください。

「ぺとりごと」では普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
ワンちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

マックス君:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
ジーナちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

http://petorigoto.jp/
2011/11/17(木) 11:39:01 | URL | ぺとりごと #eB8LGbjE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
