2匹のEコッカーのほのぼの日記。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

クリスマス、近くも無いけど。
2011年11月11日 (金) | 編集 |
変わったシャコバサボテンを買いました。

CIMG9116.jpg

白と赤のミックス。クリスマスっぽい。
新しい品種で、「デンマークカクタス」って言います。
蕾が小さいうちに買ったので、花が開くのを待ってました!
サボテンってあんまり好きじゃなかったけど、大事に育てようと思います。
大きく育てたらきっとキレイだ。

ここのところ、嵐熱がすっかり冷めてきていたのですが、
新曲の「迷宮ラブソング」をテレビでみて嵐熱が復活。
だってねー、「誰かが君を惑わせ 迷宮に迷い込んでも 僕がきっと その手を
強く引くよ」って5人が一列に並んで ひざまずいて右手を一斉に出すのよ。
もうその時点で、どの手を選んだらいいのかまた迷い込んでしまうでしょ。

妄想ラブソング。
あぁ、私があと20歳若かったらな~・・・。←若かったら何だと言うんだ。
まだ見ていない方は、今日のミュージックステーションで見れると思います。


ジーナちゃん、今日は病院の日。

CIMG9118.jpg

『もういいですよ。』って言われますように・・・。
湿疹だけど、塗り薬だと早く治るらしいんだけど、舐めそうなので
飲み薬で治療。なかなか時間かかるわぁ。。。
ジーナの場合、治ってもまたすぐなったりするから
いっつも病院行ってる感覚~。

ショップ再開に向けて、昨日から準備を始めました。
今回はスヌードの他に、小物類も出します。
クリスマスが近いので(近くも無いかも)、クリスマス関連とか。。。
スヌードは冬仕様で起毛生地。

お買い上げ頂いた方全員に、クリスマスプレゼントも用意しました。
(近くも無いけど。

来週中にオープンしたいな~とは思ってます。
前日くらいにブログで紹介します。


にやりぱんだ↓ポチっとクリックね♪ぱんだ
  にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
わ~い、ショップ再開待ってました~!(^^)!

数年前に揃えたスヌードが、ことごとく擦り切れたり(ちゅらが擦りながら歩くから^^;)、耳が伸びてきゅうくつになってて…

楽しみにしてます。
(^-^)

ジーナちゃん、病院どうだったかな。。。
2011/11/11(金) 23:01:14 | URL | かこ #4vlN.j5I[ 編集]
お久しぶりです!
おー!ジーナちゃん、めんこく女の子になっちゃいましたね。今日はポカポカ陽気でしたが、そろそろ雪が降りそうなローザ地方ですよ!マックス君もお元気そうですね、ローザもジーナママのスヌでご飯を頂いていますよ。
2011/11/12(土) 23:05:34 | URL | ローザママ #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
e-215 かこさん
擦り切れるほど使って頂いてありがとうございます。e-466
今回スヌードはそんなに種類は多くないけど、どれも可愛いので覗いてみて下さいね!
2011/11/13(日) 07:51:59 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
e-215 ローザママさん
お久しぶりです!
こっちも来週、雪マークがついてます~。
ここのところは暖かかったけど、ぐっと気温下がるみたい。
ジーナのヒートが近いので、2匹が毎日じゃれ合ってうるさいですよ~。
いつもヒートが近くなるとこうなの。
スヌ、使って頂いてありがとうございます。
新作UPしたら覗いてみて下さい!
2011/11/13(日) 07:57:37 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
