2匹のEコッカーのほのぼの日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

更新しました。
2011年11月01日 (火) | 編集 |
久し振り!

すっかりブログから離れていたけれど、気が向いて更新。
しばらく閉めてたショップも再開したいなぁと思いつつ・・。
大丈夫か? 出来んのか? 何にも作ってないけど。

私の近況といえば、毎日食べ過ぎてる事くらいで
体重以外は特に変わった事は無いです。
犬達の写真も全然撮ってないの。

もう随分経ってしまったけど、9・11のジュニの2回忌に撮った写真。

CIMG8963.jpg

旦那が仕事に行く前に線香あげてるところ。
命日って言っても、特別何かするわけでもなくて・・・
骨がここにあるから、お墓参りって事も無いし。
今日は命日だよって、マックスとジーナに教えてあげたくらいかな。

CIMG8957.jpg

そうだね。かぁちゃんも後でお話しするよ。

CIMG8955.jpg


CIMG8952.jpg

これ以降、写真を撮ってなくて。
先月はジーナの誕生日もあったのにね・・。
撮るの忘れてた。
ブログ書かないと、ほんっと写真撮らなくなるなぁ。

CIMG8961.jpg

CIMGg8959.jpg

思い出しちゃったかな? 

コメント
この記事へのコメント
kakkoちゃん、お久です!
マックス君の写真、なんか思い出してるんだよね~それぞれの様子がよく分かる写真だね。
時間の立つのは早いね。ジーナちゃんが大きくなるはずだ~^^
2011/11/02(水) 09:25:49 | URL | 桜月まま #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
v-91 桜月ままさん
2年だけど、何だかもっと経ってる気がする。
ジーナに毎日振りまわされているせいかな?
ジュニがいなくなってもっと経ってる気がするんだよね。
マックスも写真を見て思い出してるかな?e-446
2011/11/03(木) 09:31:53 | URL | kakko #iwKvBkps[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
