2匹のEコッカーのほのぼの日記。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

携帯
2008年02月17日 (日) | 編集 |
今日は、最初はグチグチと愚痴っぽいので、
ほのぼのしに来た方は、写真のあたりから
読み始めて下さいねピース

昨日、旦那が携帯の機種変更したいと言うので
ドコモに行って来ました。
私も旦那もずーっとドコモを使ってます。
まだ他社の携帯を使った事がないんです。
それで、見積もりをして貰ったのですが・・・
どうして携帯の料金ってこんなに複雑なの~怒

時々、料金プランが新しくなりましたとか言って
変わったりするので、こちらも変える事になるのですが
どんどん複雑になってきている気がします。

はっきり言って、よくわからんびっくり

もっとシンプルにならないのかびっくり

しかも、端末の料金も高いびっくり

それで、店頭に書いてある値段から
その人の現在使っているのが一年未満か一年以上かで
割引率も違うし、よく解らない割引とか
アレ付けたら割引、コレで割引って。。。
そんなに割引出来るなら最初からその値段でやってくれbikkuri01
あれこれ聞いてもよくわからん怒り

旦那は仕事で携帯を使う頻度が高い為、
機種に限らず、不具合が出るのが早いのです。
相手の声が聞き取り難くなってきたり、
バッテリーの消耗も早く、充電が一日もたなくなったり・・・
それで一年で機種変更してるのですが、
最近はワンセグ携帯とか言って、
TV付きで6~7万もするでしょ~!

それ毎年買うって、どうよ。

ダイソンの掃除機買えるじゃんやってやんねぇな・・

料金請求も、どんどん高くなるので、
ソフトバンクに変えようと思ってます。
ちょっと、他社を試してみたいというか
ドコモより安いかな~と思って。。。

いや~、ながながダラダラと書いてしまいましたが、
携帯携帯 ピンクの話しで思い出しました!

一昨年の話しですが、私がソファでウトウト寝てしまい

目覚めたら・・・
あれれ?

この状態・・・。

犯人は・・・・もちろん


コイツ

速攻新しいのを買いに走りました。

まぁ、既にこの時でもう古い携帯だったので
まだ良かったんですけど汗;
データを新しい携帯に移すのになかなかうまく行かず
大変だったなぁ・・。しみじみ。。。

これは記念に取って置いてるんです。

最後に動画を・・・。
なにやら変な動きのマックスですニクキュウ
BGM入ってますので音量気を付けてねはずかちーv

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
携帯、見事にガリガリやられましたね~
家の長男の携帯もこの前やられましたョ(^^;
幸い裏のカバーだけでしたが・・・
他にもDSや充電器などたくさんガリガリしてます
ストレスがたまっているんですかね(・ ・?)

2008/02/17(日) 21:44:08 | URL | Kuni #-[ 編集]
★kuniさん
私たちがいつも触ってるのを見て、興味あるんでしょうね。
あれ何だろう?隙あらばかじってみたい…って感じでしょうか(笑)
硬い物をかじりたいってのもあるでしょうね!
うちは家もかじられてます。
ワンコの家じゃないですよ!我が家本体です。
壁紙ビリリ~には参りましたv-11
2008/02/17(日) 23:13:45 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
お見事!!e-460 ←スイマセン・・・

うちもあり得なぁい!ものをかじります。最近では少し落ち着きましたが、食べ物以外でやられると、どーしてこれをぉ?というものばかりです。
靴なんかはかわいいほうで、ブランドバッグやめがね、枕をガジガジ、写真集などなど。

マックスくん、雪パックしてる~。v-276
ヒンヤリして気持ちよいのかな?
かりんも時々この動きをベッドの上でします。ホント、不思議ですよね~。(笑)
2008/02/18(月) 00:36:48 | URL | ふぁゆん太太 #-[ 編集]

かりんちゃんと同じで、
拓も、ベッドの上でします。
それも、勢いつけて飛び込んで、バタバタ!
どういう意味があるのでしょうかね^^;
2008/02/18(月) 00:52:40 | URL | 拓ママ #-[ 編集]
あぁあ!うちもかりんちゃんと拓ちゃんとおなじ!
ベッドでマックスくんみたいな動きします(*≧m≦*)
もこもこしてるとするのかな・・・とっても不思議♪
動画のBGM最高ですね(*≧m≦*)

下のおまけの動画、何回も見ちゃいましたξ*^▽^*ξ
アゴのせるしぐさと表情が可愛いすぎてキュン♪です。
2008/02/18(月) 01:13:27 | URL | masyu #aEw1VJRM[ 編集]
★ふぁゆん太太さん ★拓ママさん ★masyuさん
★ふぁゆん太太さん
かりんちゃんもですかぁ~!?
ブ・・ブランドバッグe-447
皮製品好きですよね!皮の匂いの物は要注意!

ジュニは全くイタズラしません。
マックスも今はあまりやらなくなりましたが、
シロアリのように家をかじるので、ドアの枠とかかじり易そうな所に傷が多々あります。
新築なのに~v-13
引っ越して来て2日目で、床にへばりついてフローリングかじってました。
ホームセンターで補修キッド買いましたよ・・・。


★拓ママさん
みなさん、ベッドの上でやってるみたいですね!
きっと、やわらかくて気持ちイイんでしょうね~。
うちは、ベッドではやってないかな。。。
ベッドでオシッコは2回程されましたけどe-259


★masyuさん
ふわふわ、もこもこが好きなのかもしれないですね!
見てると気持ち良さそうです。
散歩中、歩道でもやるので困るんです~。
人に見られると恥ずかしいので。。。

BGM、マックスにピッタリだと思って選びましたe-446





2008/02/18(月) 09:38:54 | URL | kakko #P8phxlAo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
