2匹のEコッカーのほのぼの日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

やきそば弁当
2011年07月22日 (金) | 編集 |
これ、好きです。

CIMG8878.jpg

具が無いので自分でキャベツを炒めて入れました。
麺だけっていうのは、どうもね・・・。

やきそば弁当、最近次々と新しい味が出てるね。
でも、美味しいのって・・・無い。
「たらこ」は、想像通りでまた買おうとは思わなかったし
「いか飯」は、買う気がしなくて食べて無い。
「あんかけ」も、また食べたいとは思わなかった。
でもこれは、リピしてます。


昨日ジーナが後ろ足の裏をかなりしつこく舐めているので、
見てみると肉球の間が真っ赤になっていた。
痒いのか、毛を齧って引っ張ったりしている。
もう片方の足裏も見てみると、かさぶたになってる。
病院に行って、注射と飲み薬を貰ってきました。

なるべく舐めないように、気を紛らわせるためにおもちゃを買って来ました。

CIMG8872.jpg

CIMG8876.jpg

気に入ったようです。

今日はジーナと一緒に寝よーっと。
マックスは一緒に寝てくれないけど、ジーナは朝まで大人しく
一緒に寝てくれます。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/23(土) 22:56:20 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
