2匹のEコッカーのほのぼの日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

全部ダメ―!!
2011年07月21日 (木) | 編集 |
お天気が良いので、ちょっと遊んであげました。

ボール投げは、2匹とも持ってこれるように2つ同時に投げます。

1G8822.jpg

ジーナ、間違ってマックスのポールを追いかけてしまいました。

2G8828.jpg

大きい口を開けて咥えようと・・・

3G8837.jpg

齧ってみたけど、気付くかな?

4G8841.jpg

やっぱ、気付いた。
マックスは最初自分のボールを見てましたが、ジーナに取られたと思い
後ろにあるジーナのボールを見てます。

5G8843.jpg

CIMG8849.jpg

自分のを取られるのは絶対イヤ!! なジーナ。

ボールに飽きたらフリスビー。

CIMG8865.jpg

マックスはフリスビーに興味が無いので、ジーナだけ遊びます。
運悪く、マックスの近くにフリスビーが落ちてしまいました。

CIMG8860.jpg


たくさん遊びました。

CIMG8820.jpg


CIMG8863.jpg

マックスブロマイド。

CIMG8869.jpg

コメント
この記事へのコメント
女ですね!
ジーナちゃん、すっかり女の行動パターンですね。女は強いですね。でも「めんこ~い!」、マックス君堪えてください。自分のお家で走り回れるなんて、二人は幸せですね。でも、マックス君はローザと似ていますよね。
2011/07/21(木) 23:50:16 | URL | ローザママ #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
v-22 ローザママさん
マックスとローザちゃん、親が一緒だったりして。
結構、似てますよね。
機嫌悪い時の三角の目をした時なんてソックリ!
マックスの生まれは旭川のブリーダーさんです。
ローザちゃんは?
2011/07/23(土) 00:00:03 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
