2匹のEコッカーのほのぼの日記。
健康スリッパ
2011年06月13日 (月) | 編集 |
花壇に植えている花。
花の中で花が咲いてて可愛い~

DSC00709.jpg

マックス・・・・
暑いなら家に入りなさい。
我慢大会じゃないんだから。
DSC0k713.jpg

マックスは、日向ぼっこが好きなので、
天気が良いとこうやって外で陽に当たってます。
その内、本当に暑くなって家に入ってくるんだけどね。

昨日、健康スリッパを買ってきました。
ニトリで¥299。
安いねニトリ!!
DSC00722.jpg
後ろの方が高くなってて、かかとがはみ出るやつです。
家でこれ履いてたら足細くなるかな~と思って。 エヘヘ。

それを今朝ジーナが喰ってました。
DSC00723.jpg
おもちゃで遊ばなくなったので、油断していました。
イタズラは健在でした。 しかも、隠れて齧ってました・・・。
常に履いていないと、ジーナにやられてしまう!
でも・・・ヨダレでべちゃべちゃで気持ち悪いんですけど・・。

DSC00725.jpg

コメント
この記事へのコメント
よかったね♪kakkoさん! まだジーナちゃんは大人になってなかった(笑)?!
 いや、見えない部分を齧っておいたり、常に履いておかないと・・・・とkakkoさんの健康の為を思っての手段。。。むしろ十分に大人なのかしら?
 マックスののんびりした日向ぼっこ、健在だね♪
2011/06/13(月) 16:13:47 | URL | sora母 #w7E8CPEA[ 編集]
こんにちは。
以前メールでシフォンの血液の病気について相談させていただいた田中です。
シフォンはすっかり元気になりました!ありがとうございます。
最近ブログを始めたのでシフォンに会いにきてください(o^^o)
これからもマックスくんとジーナちゃんに癒されにきます♪
2011/06/13(月) 18:22:37 | URL | cake #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
v-373 sora母さん
マックスねー、絶対暑いと思うんだよね。
たまに、そのまま横になって寝ちゃう事があるから、適当な頃を見計らって家に入れないと熱中症になったら困るもんね。
ジーナ、その後も私の目を盗んで齧ってます・・・。
2011/06/17(金) 05:53:17 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
v-373 cakeさん
こんにちはー!!v-291
シフォンちゃん、元気になって良かったー!
早速遊びに行きますね!
2011/06/17(金) 06:07:31 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
はじめまして
かわいい犬の迷子札を販売しています。よかったら見に来て下さい。(^-^)
2011/07/02(土) 07:23:15 | URL | 迷子札HAPPDOG #7dmq8oQg[ 編集]
kakkoさん♪ 元気ですか?健康スリッパはまだ原型を留めていますか?(笑)
ホントかわいいお花!笑ってるみたい!何ていう種類なのかな?いま我家のご近所は色とりどりの紫陽花が咲き乱れとってもきれいです。私、紫陽花が大好きで毎年楽しみなんだけど...何故か我家の紫陽花は今年たった2つしか花を咲かさずv-12植木屋さん替えたせいかな...とにかくガッカリ。思わずお花屋さんで紫陽花買っちゃっいました。
大人になったジーナちゃん&とっくに大人なマックス君によろしくね~v-22


2011/07/06(水) 15:37:14 | URL | riehana #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
v-46 riehana さん
こんにちは!
今日は、日曜だからか暑いからか、救急車のサイレンが多くてジーナの遠吠えがうるさいです・・・。

健康スリッパは、一度手縫いで修復しましたがまた2箇所程ほつれてきているので、新しいのを買ってこようかと思ってました。e-351
安いから弱いのかもなぁ。
紫陽花、私も好きです。
今年、庭に植えてみました。
紫陽花って種類がたくさんあって、あれもこれも欲しくなります。
白のレースみたいな花弁のやつ可愛いよね♪
2011/07/10(日) 10:43:40 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック