2匹のEコッカーのほのぼの日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

大人になってしまった・・・。
2011年06月02日 (木) | 編集 |
6月だというのに肌寒い・・・。
ここ2、3日は夜エアコンの暖房を入れています。

ジーナ、2回目のヒートが終わったあたりから
すっかり子供っぽさが無くなってしまった・・・。

大きな変化は、おもちゃで遊ばなくなった。
暇さえあれば、おもちゃを次から次へと出してきて
片付けても片付けても部屋の中はおもちゃだらけだったのに
今はマックスが1個持って歩くくらい・・・。

ちょっと寂しい・・・。

それから、遊ばなくなった分よく寝るようになった。

静かで寂しい・・・。

私の腕もあまり齧らなくなったし、
寝ていても私が動くと一緒に付いて来たのに
今はそのまま寝てる。

私にもたれかかるようにピッタリとくっついて寝ていたのに
今は一人で寝てる。
ジーナの重さが感じられない・・・。

かなり寂し~い!!!

まだ1歳半なのに、大人になるの早過ぎない?
ジーナのバカー!


寒くても一応春なので、ジーナをトリミングに連れて行きました。
マックスは毛が伸びないのでお留守番。
庭でボール投げをしました。

DSC00676.jpg

が・・・・さほど楽しそうでもない。

DSC00677.jpg

まぁ、無理してやる事もないだろうと早々に辞めて日向ぼっこに変更。

DSC00681.jpg

ジーナが居ないとマックスも退屈なのかな?
3時間後、ジーナを迎えに行って来ました。

DSC00687.jpg

ピンクのリボン付けて貰ってました。

この後、マックスはストーカーに・・・。

DSC00692.jpg


DSC00685.jpg


DSC00686.jpg


にやりぱんだ↓ポチっとクリックね♪ぱんだ
  にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

コメント
この記事へのコメント
待ってました~♪
ジーナちゃん、1歳半にして落ち着きかぁ~。。。
kakkoさんは寂しいって言うけど3歳になってもチビッ子ギャングのyumeともうすぐ6歳になるのに寝ても覚めてもベッタリのsora・・・こんな2人も辛いよ~(笑)      マックスも相手にしてもらえないってのはちょっと気の毒だけどね。ハハハ
 芝生がキレイ♪ いつ見てもいいお庭だよね~♪
2011/06/02(木) 17:25:04 | URL | sora母 #w7E8CPEA[ 編集]
コメントありがとうございます♪
e-247 sora母さん
そうだよね~。
私もちょっと下↓の記事読んだら、ジーナがうるさいとか書いてたもんなぁ。
庭は雑草抜いたり、芝刈りしたり、手入れが大変・・。e-260
2011/06/04(土) 08:08:55 | URL | kakko #iwKvBkps[ 編集]
そうなのね!
ジーナちゃん、大人になっちゃったのね。 ヤッパ、お遊びしなくなりましたか? 家のローザだけかと思っていました。 ぬいぐるみは、クッチャイ香りつきで放置されています。明日は、どんな二人が見れるか、楽しみです・・・だって、マックス君の見た目は、ローザそっくりですよ。 「ジョー!」ローザが、男の子だったらこの絵ですね。
2011/06/04(土) 21:46:09 | URL | ローザママ #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
e-247 ローザママさん
急に大人になっちゃったんですよねー。
たまにおもちゃを持ってくる時もあるんですが、遊んであげてもつまらないらしくすぐ辞めちゃいます。
あんなに夢中で遊んでいたのに・・。
ローザちゃん、マックスに見た目そっくりでも方足あげてシッコはしないでしょう?
ジーナはするんです・・・・。
お散歩中、柵や金網に方足かけるようにしてマックスみたいにするんです・・・。
どうなんでしょう、これ・・・。v-388
2011/06/08(水) 09:32:49 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
ジーナちゃんもう落ち着いちゃったのですかぁ。避妊するかしないかの違いでしょうか…?それにしても毎回「吹き出し」の台詞とマックス君の表情が笑えます。
クリスはもうすぐ七歳なのに落ち着かないです筺
2011/06/08(水) 15:08:08 | URL | クリス #-[ 編集]
ご無沙汰です~。
女の子は大人になるのが早いのかな。
まだ1歳半ですよね。
ある日何かに目覚めたのですよ・・・きっと^^;
ジーナちゃんに比べて
まだ玩具で遊ぶ八歳のレノンって~~汗。
2011/06/08(水) 15:52:03 | URL | 拓ママ #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
e-247 クリスさん
どうだろう?避妊は関係無いんじゃないかなぁ?
あんまり大人しいとつまらなくって、寝てるのにわざわざ起こしてイタズラしちゃったりします。
悪い母です。v-396
2011/06/13(月) 09:58:16 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
e-247 拓ママさん
お久し振りです。
レノンくん、おもちゃで遊ぶんだー!
マックスはもう遊ばなくなっちゃった。
ボールは追いかけるけどね。
ジーナは遊ぶ時間が減って、寝る時間が増えたので
ちょっと太ってきました。e-258
2011/06/13(月) 10:01:12 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
