2匹のEコッカーのほのぼの日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

目論見通り・・・
2011年03月30日 (水) | 編集 |
毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日

ジーナがウルサイ。 

ぴょんぴょんぴょんぴょん ダダダダダダダダ ベロベロベロベロ
               ↑
         各自でご想像下さい。

ハイパー過ぎる。 ちょっと私を休ませてくれ。

そんな願いを込めて、大きなガムを買って来ました。
小さいとすぐに食べちゃうからね。

DSC400395.jpg

ジーナは早速、自分のハウスに持って行きました。

DSCv00401.jpg

こんな所はジュニそっくり。
マックスは、すぐに食べずにウロウロと隠し場所を探す。

DS1C00400.jpg

大抵、隠しているというより ただそこに置いてあるだけ。

DSC400396.jpg

あんまり見てると、睨まれる。

ジーナはこんなに大きなガムは初めて。
私の目論見通り、ずーっと齧っていてくれました。

DSC00410.jpg

マックスは・・・

DSCc00404.jpg

DSC0011405.jpg

しばらく私に睨みをきかせてましたが、その内食べ始めました。

DSC0e0407.jpg

DSC00415.jpg

齧り疲れたところで、回収。 続きはまた明日~。

zqw.jpg

と、回収したと思ったら・・・

DSCn00413.jpg

隠してた!? 

コメント
この記事へのコメント
はじめまして
クリスです。
はじめてコメントします。いつもいつも、マックス君&ジーナちゃん劇場に大笑いさせていただいてます。【やること】がまったく同じなので…我が家のクリス(Eコッカー♀)も六才になりますが…まだまだウ・ル・サ・イイ任垢茵
2011/03/30(水) 17:16:49 | URL | クリス #-[ 編集]
まったく同じです。。。
こんにちは!
うちの『マックス2号』ことディノもジーナちゃんと
まったく同じです。。。
静かな時は食べている時と寝ている時だけです。

マックスくんは相変わらず表情豊かでかわいい~ですね☆

しっかし大~きなガムですねー
ジーナちゃんは一気にあんなに食べちゃって、
お腹こわさなかったですか?
2011/04/01(金) 14:19:51 | URL | BDまま #B2bgHvfw[ 編集]
コメントありがとうございます♪
v-311 クリスさん
はじめまして!
遅くなってごめんなさい。
クリスちゃんもジーナと同じですか!?
ジーナも歳をとってもずっとこのままかしら・・・。
やんちゃも可愛いけどね・・たまには休ませて~!v-406
2011/04/11(月) 00:20:06 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
v-311 BDままさん
こんにちは!遅くなってごめんなさい。
BDままさんのとこもジーナと一緒ですか!
さぞ、お疲れでしょう・・・。お気の毒です。笑。
このガム、3種類あってその中では一番小さいやつなんです。
一番大きいのを買ってみたかったけど、お値段高かったので小さいのにしました。
長持ちするかと思ったら、ジーナにかかったらあっと言う間です。
マックスのは全然減りません・・・。
2011/04/11(月) 00:25:18 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/19(火) 16:49:56 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
