2匹のEコッカーのほのぼの日記。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

☆初☆ 動くマックス!
2008年02月16日 (土) | 編集 |
いつも見に来て頂いているちょみ豆さんからおねだり
され、ムービーとやらを撮ってみました

マックスの日課として、朝、旦那が着替える時
マックスはズボンを脱がすのを手伝うのですが、
さすがにズボンを脱がすムービーを撮るのは抵抗がある
し、見る方も抵抗があるだろうし、撮られる人はもっと抵抗がありそうなので、辞めます。。。

その後、脱いだスウェットを私の所まで運ぶので
それをお見せしたいと思います。
さっさと持って来ないので、多少イラッとした所も
ありますが・・・。

それから、私の声が入ってますので、聞きたい方は
ボリューム上げて、支障のある方はボリューム下げて
見てくださいは-と

前置き長いって!? エヘヘへきゃー

では、ど~ぞ!


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
おぉ~~マックス君、凄いじゃないですか~ 
ちゃんと持ってきて偉いです~^^ 拍手です♪

チェリーなら違うところに隠すくらいしか出来ません(^^ゞ

ボール遊び、今はそんな気分じゃなかったんだね~ そのやる気のない顔がまた可愛いですね~(^。^)y‐~
2008/02/16(土) 17:39:35 | URL | kuni #-[ 編集]
マックス君!えらい~!!!
逃げてもちゃんと持ってきてくれてますね^^
うちも、リモコン持ってきて!とか
携帯とって!とか覚えてほしいな~笑
(ラクしたいだけ・・・・(^_^;)

おまけのマックス君かなりかわいいです~☆
たぷたぷのお口をボールの上に乗っけて
可愛すぎ~(o^▽^o)
マックス君の遊んでるボールになりたいわ・・・・笑
(ジルママ↑あやし過ぎ?笑)
2008/02/16(土) 18:24:01 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 編集]
マックス君、お利巧ですね!
持って来てちゃんと直ぐ渡してくれるんだ。
拓郎は、持ってきても、もったいつけて直ぐに
渡してくれないのですよvv。
マックス君くらい素直な子に
なってくれるといいのですが。。。(笑)

で、スウェットにヨダレはつかないのかな。^^;
2008/02/17(日) 00:34:15 | URL | 拓ママ #-[ 編集]
★kuniさん
ちょっと時間かかってますが、持って来ます。
自分で取りに行った方が早いって話しもありますが・・(汗)

チェリーちゃん、隠すんですか!?
隠す姿も可愛いですよね!
マックスは隠すのが下手で、隠し場所を探して探してソファの上とか、もの凄く見える所に隠してます(笑)


★ジルママさん
マックスは「ちょーだい」に反応するので、ボール頂戴!と言うと、辺りを見回してボール持って来ます。
でも、ボールが見当たらないと、その辺にある物を
適当に持って来ますi-229

ジルママさんボールになったら、ヨダレにまみれてしましますよ~!


★拓ママさん
「ちょーだい」と言うとちゃんとくれるのですが、
勝手に取ろうとすると、ガッチリ咥えて放しません!
ちゃんと断らないと許せないみたいですi-201

スウェット、勿論ヨダレつきます!
乾くと白くなるんです~!
でも、これはマックスのアルバイトなのでやらせてます。
アルバイト料は、おやつです!
2008/02/17(日) 10:18:47 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
見に来るのが遅くなりましたe-466
おねだり叶えてもらった~e-266
ムービー、やっぱりいいですね!何か二人が「実在する!」って実感しました。変な感動ですが…(笑)
マックスくんの「仕事」に対する集中力は大したものですね~。優良家庭犬の試験もパスできそう…うらやまし…
2008/02/18(月) 11:37:13 | URL | ちょみ豆 #aEmTB4nk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
