2匹のEコッカーのほのぼの日記。
野菜の値段
2011年03月27日 (日) | 編集 |
いつまでも最低気温が氷点下。
早く春が来ないかな~。
いつもなら今くらいの時季だと、桜前線のニュースをやってると思うんだけど
今年は自粛ムードなのかな?

午後の紅茶のおまけ。
スージーズーのマグネット。

DSC00392.jpg

スージーズー大好き!
クマより、黄色いヒヨコの方が好き!
スージーズーが好きとかいいながら、クマやヒヨコの名前を知らない・・・。

スーパーで茨木産のレタスが88円。 安っ!!
出荷制限される前に入って来てた物かしら?
安いから買おうと見ていたら、「茨木産!ダメだ!ダメだ!」と言う夫婦もいれば
「安いから買った方がいいよー!」と2個買って行ったおばちゃんもいる。
私も1個買いました。
だって問題無いって言ってるし、食べたらいけない物をスーパーで売らないでしょ!

次の日、別のスーパーでも茨木産のレタスが128円。 安っ!
前日に買ったレタスも半分食べちゃったので、これも購入。
隣に宮崎産のキュウリが1袋に8本入って128円。 安っ!!
何でこんなに安いの?
見た所、古そうでもないし、特に問題なさそう。
おばちゃん二人が、「何でこんなに安いの~?」「何でだろう?」と
会話してる。私もそう思う。
でも、普通に食べれそうだし、漬物にでもしようと思って購入。
おばちゃんは「死んでもいい。」と言ってカゴに入れてました。笑。

DSC00375.jpg

DSC00385.jpg

毎日この2匹、ドタバタやってます。

DSC00386.jpg

DSC00389.jpg
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック