2匹のEコッカーのほのぼの日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

枝野官房長官
2011年03月19日 (土) | 編集 |
気になってたんだけど・・・

枝野官房長官の目の下のクマが、日に日に深くなっている。
頬もコケてきたような・・・。

朝から晩まで会見してたけど、いつ寝てるの?
会見を見てても額から流れる汗を拭いもせずに
記者の質問に丁寧に答えていたのが印象的。
きっと枝野官房長官が寝てるのか気になっている人がいるだろうと
サクっと検索してみたら やっぱ大勢いたみたい。

ツイッター上では、問題が起こる度に会見に登場し説明する
枝野官房長官の 睡眠時間を心配するツイートが増えてきているらしく、
そんな枝野官房長官をみんなが寝させてあげたがっていると、
ウォール・ストリート・ジャーナルも報じ始めたそう。

私、英語読めないので見たけど解らなかった。
と、思ったらちゃんと日本語版もあった!
私も少し休んで欲しいと思う。
実際、105時間寝て無かったそう。

ふと横を見ると、ソファにもたれかかりボーーーっとしている犬一匹。

02036b4.jpg

いいのか?君はそれで・・・。

まぁ、癒されるっていやぁ癒される。

コメント
この記事へのコメント
kakkoさんご親切にありがとー!アナログな我家にはありがたい存在です。早速読んだよ。ホント寝てほないと思ってた。「枝野さんのお顔が日に日に小さくなってる...」とわが母も心配していました。
そしてマックス君もありがとね!もーめっちゃ癒されるわ。もーマックス大好き!kakkoさんちは家族みんなで役割果たしてるね。
私に出来る事...とりあえず教えてもらった日本動物愛護協会の募金ね!
2011/03/19(土) 14:17:09 | URL | riehana #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
v-278 riehanaさん
マックス、じぃさまみたいにいっつも何かにもたれかかってるよ。
後ろ足を真っすぐ伸ばして座るのも間違ってる気がするんだけど・・・。
2011/03/20(日) 09:18:18 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
