2匹のEコッカーのほのぼの日記。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

巻き込み事故
2011年03月14日 (月) | 編集 |
毎日ニュースから目が離せません。
函館は津波の影響で一部浸水した地域もありますが、我が家は無事です。
函館は震度4。揺れは長かったです。気持ち悪くなりました。

マックス&ジーナは全く平気で特に怖がりもせず
私が2匹を抱き寄せると、喜んで顔舐めまわすので
私も可笑しくなり、怖くなくなりました。

こんな時に、こんな話しもなんですが・・・

DSC00339.jpg

マックスに齧られました。

肩の辺りです。
私が座っていると、私を挟んで前にマックス、後ろにジーナがいて
小競り合いを始めました。
ガウガウとやりあっているうちに、マックスが私の肩越しに覗いていた
ジーナにガウッとやったつもりが、私の肩にガウっと・・・。イタイ~

あんた達、こんなに強く噛み合ってたの?
君達は皮が伸びるから痛くないのかもしれないけどさ~、
私、皮伸びないね! とても痛いね!
「痛っ!」と言うと、マックスは目を1.5倍に見開いて
すぐに「ごめんね、ごめんね」のペロペロ。
間違っちゃったのは分かってるから怒らないけどさ~。もうっ!

DSC00333.jpg
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/14(月) 11:49:55 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/14(月) 14:53:37 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
