2匹のEコッカーのほのぼの日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

束でゲット!
2011年03月10日 (木) | 編集 |
ジーナはまだまだイタズラっ子なので、目が離せない。
目の届かない所は立ち入り禁止。
2階は、見えない所で何するかわからないので禁止。
でもトイレも失敗しなくなったし、私が2階に居る時は
開放してあげてもいいかなと。
昨日は少しの間一緒に2階にいました。

DSC00316.jpg

DSC00317.jpg

早速、おもちゃになる物を物色中。

DSC00318.jpg

あーーーっ!! それはダメ!

DSC00320.jpg

生地の束! どんだけ欲張りなの!

返しなさい。

DSC00321.jpg

言う事聞かないと、もう2階を開放しないよ!

DSC00323.jpg

ウソつけ!!

DSC00324.jpg

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/10(木) 16:35:40 | | #[ 編集]
コメントありがとうございます♪
v-22
ジーナは破壊魔ですよ!
クッションもぬいぐるみもソファも破壊してます。
犬用のクッション、ぬいぐるみはしたいようにやらせてますが、私の物に関しては齧ったら叱ります。笑。
ソファはいつも見て無い間にやられてます。
マックスも若い時はやりましたが、3歳くらいからやらなくなったと思います。
大人になって落ち着いてくるとやらなくなるんじゃないでしょうか?
前は齧られたくない所に「ビターアップル」をかけてました。
マックスには効果がありましたが、ジーナには全く効果無しで辞めました。
ジーナは一応「こらっ!」と怒ると辞めます。
でも、またやります。笑。
全然参考にならなくて、すみません。e-351
2011/03/10(木) 21:47:40 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/12(土) 13:35:23 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
