2匹のEコッカーのほのぼの日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

元妻。
2011年03月09日 (水) | 編集 |
DSC08570_20110309082445.jpg

これは、私が一番好きなジュニの写真です。
こんなにおサルのリュックが似合う犬は他にいないと思う。
おサルとジュニの口元がおそろです。

この写真で、KENパパさんが消しゴムハンコを作ってくれました。

DSC00294.jpg

クォリティ高っ!!
おサルまでソックリ!!
細かいのに、ジュニの全身+おサルまで
ありがとうございます。とっても嬉しいです。

もう1個。 スヌードを着けたジュニというリクエストで作って貰いました。

DSC00307.jpg

スヌードの柄まで付けてくれました!

カワユス

DSC00296.jpg

作って頂いたのは結構前なんですが、昨日ジュニの事を考えていたので・・。
時間が経って、ジュニを思い出す日も減りました。
仏壇の水が入ってない事もしばしば・・・。
マックスもジーナも、ジュニの水を飲むのが好きなんだよね。
自分の水入れがあるのに。

最近、たまに納骨の事を考えます。
ジュニと離れたくなくて、骨は持って帰って来ましたが
いつまでもここに置いておくより、やっぱりお墓に納めた方がいいだろうし
ずっと一緒に居たいけど、いつかマックスが亡くなり、ジーナが亡くなったら
3つも家に骨壷並べてるのも、とても不気味な気がする。

だから自分の気持ちに整理がついたら、霊園に納めた方がいいだろうと。
霊園は、毎日たくさんの人がお花やおやつを持って線香をあげに来てくれる。
管理が行き届いているのでいつも綺麗です。屋内だし。
ジュニも寂しくないと思う。

でもなー・・・・やっぱまだ・・・決心がつかない。
いっつもこの繰り返し。考えては、まだダメ。考えては、まだムリ。

DSC00303.jpg

マックスも思い出した?

DSC00304.jpg

どしたの? 何考えてるの? 覚えてるでしょ?

DSC00306_20110309090239.jpg

いや、それは記憶違いじゃ・・・・。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/09(水) 12:16:23 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/09(水) 14:31:29 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/09(水) 16:23:24 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
