2匹のEコッカーのほのぼの日記。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

新発売のアイス
2011年03月06日 (日) | 編集 |
新発売のアイスで気になるのが沢山ある。
CMでやっている、ガーナの持つ所がクッキーサンドになってるやつ。
クッキーがやわやわで、イマイチだった。甘いし。
ロッテのアーモンドチョコのアイス版は美味しかった。

非常に気になっていたのがコレ。

DSC00242.jpg

「濃厚」「ニューヨークチーズケーキ」 の文字とチーズケーキの絵。
美味しそう・・・美味しそう・・・食べてみたい・・。

でも!!

チェリオだからな~。
クドすぎるんだよ、チェリオは・・・。
チョコ多過ぎ。 アイス食べたいのにチョコばっかりで喉が渇く。
一度は買わずに見過ごしたけれど、二度目に出会ってしまった時は
買ってしまった。 結局ね。

表面のチョコとアイスは美味しいけど、中のチョコは要らない。
やっぱクドかった。

DSC00260.jpg

もう、遅いよ。 てへ。 
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
NYチーズケーキアイス、くどかったんだ~
食べてみないと何でもわからないんだね。
ロッテのアーモンドチョコのアイス版、食べてみる!
さてはkakkoさんアイス好き?
私もアイス大好き♪
でもアイスってカロリー高いよー笑
ダイエットは??v-408

ジーナちゃん、その顔いいね~!
笑うと下の歯が出てめっちゃ可愛い♪
くろすけも笑うと出るけど、くろすけは可愛くないv-399
あれ?みんなワンコって下の歯って笑うと出るんだっけ?
2011/03/06(日) 20:47:02 | URL | トロクロねぇ #i3XqbykA[ 編集]
コメントありがとうございます♪
v-318 トロクロねぇさん
アーモンドチョコアイス、明治だったかもしんない・・。
メーカーうろ覚え~。
でも、アーモンドチョコの絵が書いてあるから解ると思う。
地元のスーパーで、時々アイス全品半額をやるので、その時まとめ買いするの。
でも、まとめ買いすると毎日食べるから確実に太ります?
ダイエット?あ・・・記憶喪失・・・。

笑うと下の歯は出るんじゃない?
上の歯が出るとキモイよ。笑。
2011/03/07(月) 13:35:30 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
