2匹のEコッカーのほのぼの日記。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

札幌ドームで完全燃焼
2010年12月18日 (土) | 編集 |
濡れ雪がのっつり降った。
今朝、雪かきをしたけど途中でギブアップ。
雪が重くて大変!

こういう時は散歩も慎重になるわ・・・。
服を着せても、服から出ている足の毛やらその他の毛に
これでもか!ってくらい雪がくっついて、その重さで途中から歩けなくなる。
抱えて帰る羽目になるのはジュニで経験済み。
少し歩道の雪が踏みつぶされてから散歩に行こっと。

代わりに庭で少し遊ばせました。

DSC09897.jpg

で、結局・・・

DSC09900.jpg

DSC09902.jpg

こうなるんだわね。

先月、 のコンサートに行って来ました!

01113_153059.jpg

札幌ドームで夕方6時開演だったので、朝6時半に出発!
この日の為に、ETCを購入。
土日で行くので高速料金1000円で行けるのでね。
冬タイヤもバッチリ!

途中、輪厚のPAでラーメンを食べてから11時過ぎにドーム到着。
あ、そうそう八雲ICでトイレに行ったら、手を洗うとこ水じゃなくて
お湯が出るのね!寒かったから良かったわ!

私一人だけドームで降りて、旦那にはホテルのチェックインを頼みました。
何せグッズを買うのに並ばなくては行けないので、別行動です。
開場時間に合流って事で。

グッズを買うために3時間半並びました・・・。

DSC09903.jpg

コンサートは、楽しかった!
スタンドの遠い席だったので、全然小さくて双眼鏡が手放せなかったけど。
視力が悪いので、スクリーンさえもハッキリ見えないの。
でもMCも面白かったし、36曲?くらい?歌ったし。

相葉ちゃん、テレビでもドジだけど、実物もドジだった。
ステージで思いっきり転んで後頭部打ってた。
宙吊りでグルングルン回転してたけど、コンサート2時間前に
味噌ラーメン食べたって言ってたから大丈夫だんだろうか?って
心配になったわ。。。味噌ラーメン出てくるんじゃないかって。

コンサート話しは長くなるので、この辺でやめとこ。
スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
