2匹のEコッカーのほのぼの日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

風に吹かれて・・・・・
2008年02月14日 (木) | 編集 |
昨日は大荒れDの雪ダルマ
ずっと吹雪いていて、せっかくアスファルトが見えてきていた道路も、あっという間に真っ白。
また雪かきしなきゃぁウゲロくま・泣く

朝は散歩に行ったのですが、夕方はちょっと無理!
遭難しそうな勢いで吹雪いてます。
マックスは家ではオシッコしないので、
散歩に行けない時は庭でしてもらいます。
まぁ、庭なら遭難しても助けに行けるから。。。
吹雪~

あっ、写真だと大した事ない感じに見える・・・
でも、実際は結構な吹雪なのよ!
なかなかいい色だね

なにやら、二匹で自分のしたオシッコ眺めております。
君たち、寒くないのかい?
ちべたい!

そうそう、もう入った方がいいよ!
あれ?マックスは?

タルタルが~

おおっ!
タルタルが風で流されている
ガビーン

コメント
この記事へのコメント
いやーほんと一気にドカンと大雪ですね^^;
昨日は昼間から、かなり吹雪でっした。

そんな中、病院行ってきましたけど
クラウドは病院のまわりでもワッホ喜んでますた

。。ってマックスちゃん。。ヘルプミー状態ですね
;0;kskkoさん救出しなければ。。笑
2008/02/14(木) 08:52:38 | URL | るぅー #-[ 編集]
本当だ、タルタルが風になびいてる!!
これはまたいいタルタル具合ですね~
・・じゃなくてスゴい吹雪なんですね(笑)
ジュニちゃんのタルタルは流されませんでしたか?

2008/02/14(木) 10:34:27 | URL | めひかり #-[ 編集]
>北海道はすごい事になっているのですね。
タルタルがながされるなんて・・・。
おし○こ目印にして救出してあげてね<笑>
頑張れ!マックス!!
2008/02/14(木) 12:37:39 | URL | 拓ママ #-[ 編集]
マックスく~~~ん(*≧m≦*)
もう最高!
タルタルが風で流されてるのはじめて見ましたよ(〃'∇'〃)うふふ~♪
衝撃の瞬間をキャッチしたkakkoさんナイスです(≧∇≦)b
いつか私もプルのたるたるが流される瞬間を激写したいっ(●^o^●)

リンクの件全然OKです~こちらこそお願いします(≧∇≦)b
私の方はすでにしちゃいましたξ*^▽^*ξ
バナーもお借りしちゃいました(〃^∇^)o_彡☆
2008/02/14(木) 14:09:04 | URL | masyu #aEw1VJRM[ 編集]
★るぅーさん ★めひかりさん ★拓ママさん
★るぅーさん
こちらも吹雪・・・夜が一番ひどかった!
今日も降ってますーv-388

この悪天候の中、病院は大変ですね。
それでもクラウドくんは喜んでたのね!
ウチはさすがに喜んでませんでした。
すぐ、家に入って来ました(汗)


★めひかりさん
そうなんです・・・いいタルタル・・じゃなくて!!
すごい風だったんですよー!
ジュニは残念ながら、タルタルがあまりないんです。
その割には、水飲むとダラダラ垂らすんです~。


★拓ママさん
マックス、強い風がキライなので本当は庭に一歩出てすぐ家に入ったんです。
ジュニは出ようとしたけど止めました。
でも、用を足して貰わないといけないので、無理矢理2匹とも出しました。
その結果、流されてしまいました。。。(涙)


★masyuさん
最近、カメラのファインダー覗かないで、とにかくバッシャバシャ撮ってます。
そうすると、変な写真ばっかり撮れます(笑)

私もバナー盗んで来ちゃいましたv-286
これからもよろしくお願いしま~す♪
2008/02/14(木) 18:07:20 | URL | kakko #P8phxlAo[ 編集]
たるたるってなんですか?
お口の横のびろ~んとしている所かしら?

はい、確かにURLが間違っていました。
直しましたので、遊びに来てくださいね。

2008/02/14(木) 19:13:59 | URL | ママ姫 #-[ 編集]
凄い雪だぁ~!!
ワンコって雪好きな子多いよね♪
我が家の子は積もった雪を知りません・・・
パットでまともに冷たさを感じるのに、ジンジンしないのかしらね?!
また遊びに来ますね~☆
2008/02/14(木) 23:01:40 | URL | にゃご #-[ 編集]
ほんとだー。マックスくんのたるたるがなびいてますぅ。v-355
雪の中の散歩は大変でしょうから、気をつけてくださいね~。あ、でもナイスショットもひそかに期待しているワン。v-286
2008/02/15(金) 00:48:57 | URL | ふぁゆん太太 #-[ 編集]
★ママ姫さん
タルタルは、まさに口のびろーんとしたやつです。
これって、獲物をしっかりと咥えるのに役に立つんです!
マックスの場合は特に活用されてないんですけどね!
あっ、このびろ~んは触ると癒し効果があって、知らない人でも触ってきて「気持ちイイ!」って言いますe-348


★にゃごさん
それが、まったく冷たさは感じてないみたいです。
ご近所さんのワンコは足冷たくて嫌がるらしいんですけど、ウチは関係ないみたいですe-446
寒がりもしないし、雪ではしゃいでる姿って子供みたいですよ!


★ふぁゆん太太さん
雪が積もると歩道を歩くのが大変!
私はいいけど、ワンコ達は雪に溺れてます(笑)
それでも楽しそうにしてますよ!
ナイスショットですね。了解しました!
2008/02/15(金) 07:15:52 | URL | kakko #P8phxlAo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
