2匹のEコッカーのほのぼの日記。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

冬が来る~。
2010年10月26日 (火) | 編集 |
今週は雪が降る予報。
タイヤは既にスタッドレスに交換!
いつもこんなに早く交換しないんだけどね。 今年は早めの準備。

寒いと散歩が億劫になるなぁ。
そして寒くなると何故かケーキを作りたくなる。
寒さに耐えられるように、体が脂肪を欲してるのかしら?←言い訳。

いつも散歩で会うご近所さんに頂いたかぼちゃ。

DSC09664.jpg

すごく大きいの。

あぁ・・でもマックスの顔と比べても、マックス顔デカイから参考にならないかぁ。

DSC09665.jpg

かぼちゃのパウンドケーキ かぼちゃプリン かぼちゃのポタージュ

いっぱい作れそうだわ 


「1Q84」
 Book1~3まで読み終わりました。

DSC09696.jpg

「1」と「2」は、あっという間に読み終えたんだけど、「3」がなかなか進まなかった。
「3」は展開が遅くて、途中飽きてしまった。
最後の方は一気に読めたけど。
これ「4」って出るのかなぁ? まだ謎が多いんだよなぁ。
謎のまま終わるのかなぁ?

この本を読んでから、ちょくちょく月を見るようになりました。
2個あるんじゃないかってね・・。

DSC09721.jpg
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
