2匹のEコッカーのほのぼの日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

今度はボクのおやつ。
2010年10月24日 (日) | 編集 |
ぐぉ~  ぐぉ~  ぐぉ~ ぐぉ~

ぐぉ~  ぐぉ~  ぐお~ ぐお~

交互に聞こえる旦那とマックスの昼寝のイビキ。
平和を感じる。 なんとなくね。  

今度はワンコ用おやつを作りました。

たまごボーロです!

DSC09678.jpg

卵1個でこんだけ出来ました。
絞り袋でちょっとづつ出すのがイラっとしました。

DSC09671.jpg

これを2回分。

レシピはこちら → クックパッド

レシピではハチミツとなっていましたが、ハチミツが無かったので
メイプルシロップで作りました。 結構、気に入って食べています。
ジーナのしつけ用にも重宝してる。

DSC09684.jpg

そうだよ~。 今度はマックスのおやつだからね!

DSC09690.jpg

マックスに作ったんだよ~。

DSC09691.jpg

コメント
この記事へのコメント
きゃは!!マックス君の顏ったら~
こんなにおいしいものを目の前にして・・・食べないのがすごいっていつも思います~
楽しく見させていただいてます~
我が家でもぜひ作ってみたい。これって人間も行けちゃうわね(笑)食いしん坊のママの独り言
2010/10/25(月) 00:58:47 | URL | ドミソママ #-[ 編集]
これいいね~!私も作ってみよう!^^自分用には少し大きく絞りだそう。(笑)
もうすぐ送れそうですよ~待っててね~^^
2010/10/25(月) 11:14:53 | URL | 桜月まま #-[ 編集]
ほんとこれいいね。小さくて絞る時いらっとする気持ちわかる。笑
私も作ってみよう。
自分が食べてしまったりして・・(^O^)
2010/10/25(月) 13:09:39 | URL | ダナママ #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
e-72 ドミソママさん
私食べたけど、味しないよ~。e-456
全然甘くないの。
ワンコにはいいけど、人間にはもうちょい甘さが欲しいって感じー。
メイプルシロップ入れたから香りはいい♪
我が家のワンコ達は甘くないけど結構好きみたいだよ。
2010/10/25(月) 13:34:09 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
e-72 桜月ままさん
わ~い!ありがと!e-257
作ろうと思っている物が溜まり過ぎて、わたわたと忙しくしています。
このボーロ、全然甘くないよ!
人間にはもうちょっと甘さがなきゃ、食べた気がしないわ~。
海苔とかお菓子に入っている乾燥剤入れておくといいよ!
ボーロ系って湿気やすそうだから。

2010/10/25(月) 13:41:13 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
e-72 ダナママさん
これ材料は少ないし、焼き時間も短いからすぐ出来るよ!
イラっとするけどね。笑。e-454
私食べてみたけど、味しなかった。
ワンコはこれ見ると欲しがるから、気に入ってるみたいだよ!
2010/10/25(月) 13:44:28 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
