2匹のEコッカーのほのぼの日記。
もっと食べたい。
2010年10月12日 (火) | 編集 |
ジーナはマックスよりご飯を食べ終わるのが早い。
自分のご飯を食べ終わると、マックスの後ろで待機。

DSC09512.jpg

マックスはチンタラ食べるので、結構待たされる。
食べ終わってサークルから出てくると、入れ替わりにジーナが入る。

DSC09513.jpg

落ちていないか物色。

DSC09515.jpg

運が良ければ結構残してたりする。
最近は一粒も落ちて無いね。

旦那がご飯を食べている所を、かなり接近して見ている。

DSC09480.jpg

前足を旦那の足の上にしっかり乗っけて、ひたすら何かくれるのを待つ。
たとえ、キャベツの千切り1本でもジーナは嬉しい。

ジーナ、1歳。
こんなに大きくなりました。

DSC09486.jpg

こんなに小さかったのにね。

DSCx09117.jpg

コメント
この記事へのコメント
おめでと~~!
ジーナちゃ~ん、お誕生日おめでとう!
ホント、大きくなったね~おばちゃん、成長が嬉しいよ~!^^
そのふわふわなコートを撫で撫でしたいわ~
元気いっぱい楽しい1年にするんだよ~
kakkoちゃん、嬉しい日が来たね。心配した事もいっぱいあったけど、本当に麗しのおてんば娘に育ったわ~!^^
2010/10/13(水) 09:53:23 | URL | 桜月まま #-[ 編集]
お久しぶりです。
ジーナちゃんもう一歳なんですね~早いな。
こんなに大きくなってほんとにびっくり~!
また楽しい一年になりますように。
2010/10/13(水) 11:03:16 | URL | ダナママ #-[ 編集]
可愛い可愛いジーナちゃん♪
お誕生日おめでとうございます。ほんとにちっちゃかったジーナちゃん、元気に健やかに美貌にも恵まれて成長しました!
これからも大好きなマックス君との二人劇場をたくさん見せてね。
あっ!でも、飛び蹴りはもういいわよ、やらないでね!ママがかわいそうだからね。
2010/10/13(水) 16:35:14 | URL | Heartymama #-[ 編集]
ジーナちゃん。お誕生日おめでとう。
可愛く逞しく~大きくなったね♪
ブログを通してでもパピコの頃から知ってると嬉しさもひとしおです^^。
このままマックスくんと元気で楽しい毎日を送ってね。
素敵な1年になりますように。
2010/10/13(水) 18:31:59 | URL | 拓ママ #-[ 編集]
ジーナちゃんお誕生日おめでとう~!
ソファーをホジホジしても、畳をバリバリしても、網戸を蹴り飛ばしても
それは元気な証ということですよね(笑)
うちのディノも先月1歳になりこの1年を振り返った時、
我が子だけでなく、自分もだんだん何をされても驚かない親へと成長(?)
しているのに気付きました。
kakkoさんは?どうですか(笑)
でも、何はともあれ元気が一番ですよね!!

これからもジーナちゃんが健康で元気に楽しく毎日を過ごせますように☆
2010/10/14(木) 09:21:36 | URL | ディノまま #B2bgHvfw[ 編集]
コメントありがとうございます♪
v-314 桜月ままさん
ありがとー!
多分ジーナは楽しい1年を過ごせると思う。
毎日楽しそうだから。e-454
病気しないで長生きしてほしい。
誰でも願う事だよね。
ジーナが天真爛漫だから、家の中も明るくなります♪
2010/10/14(木) 11:08:35 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
v-314 ダナママさん
お久しぶりです!v-291
お元気でしたか?
すっかりご無沙汰ですみません。
というか、ブログわかりません。v-406
ジーナ、体ばかり大きくなってもまだまだ中味は子供ですね~!
2010/10/14(木) 11:15:35 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
v-314 Heartymamaさん
ありがとうございます♪
これからも何をしでかすのか楽しみです。e-440
冬になって雪が積もるようになったら、また大騒ぎするような気がするー。笑。
昨日も私が庭の雑草を抜いてる横で、一生懸命穴掘りをしてました。
芝が穴だらけです。e-351

2010/10/14(木) 11:20:31 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
v-314 拓ママさん
ありがとうございます!
この度初めてパピーらしいパピーを育ててみて、ほんっっっっっとうに大変でした。v-393
いや、今も大変かも・・・。
でも、マックスのようなボケボケしたとの過ごしてるより脳の活性化にはいいかもね。
今年も終わりに近づいてきていますが、拓郎くんとレノンくんも素敵な1年になりますように。
2010/10/14(木) 11:25:38 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
v-314 ディノままさん
ありがとうございます!
私も、「わー!」とか「こらー!」とか行ってるわりには、それほど慌ててないです。笑。
あ~ぁ、やっちゃった・・・と諦めてます。
こういうのって、みんな後からいい思い出話、笑い話になるんですよね。
ディノままさんの言うとおり、元気が一番!
ジーナは放っといても毎日楽しそうに過ごしているので、見ようによっては親孝行なやんちゃ娘です。v-410
2010/10/14(木) 11:31:17 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック